大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

すわ!スケーキけんにはいかないぞ!

俺の中で一番人を侮辱する言葉が

『ニート』なのである。

働けるのに言い訳をして働かない奴は

本当に道路を歩く権利すら与える必要が無いと思う。

ステーキけん 井戸社長 「ニートが道路を歩く権利は無い」  :【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

 お金があるからって、何を言っても良いって訳じゃあないと思った。

 別にお金がなくても、あっても、何を言うのも自由っちゃあ自由だけど。

 立場がある人ほど、発言には注意した方が良いと思った。

 …いや、なんというか、単純に腹がたった…ということだな。

 ステーキけんには、絶対にいかないぞ!

 見たこともないけど。

 もこみち。