大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

すわ!ツイッタープロフィールのと性別のと!

 最近、ツイッターで、しこしこと、相互フォローを稼いでいるのだけど、そこで気になるのは、性別。アイコンの画像と、性別って、多分、連動してない。…と思う。

 女の子のキャラ画像だけど、性別が逆。

 実写の女の子の画像だけど、性別が逆。


 なんてのは、茶飯だと思う。が、しかし、ツイッターのプロフィールと性別と、アイコンの画像、もしくは、中の人の性別なんて、実は、どうでもよいのだ…と思った。なぜなら、本人に会わない確率の方が高いから。

 それらを、どうでもよいとして、さらに、恋愛対象としている性別…とかも、どうでもよく記載していったら、かなり、捗る…と思った。


 つまり、性別が男性で、恋愛対象が男性。

 つまり、性別が男性で、恋愛対象が女性。

 つまり、性別が女性で、恋愛対象が男性。

 つまり、性別が女性で、恋愛対象が女性。


 というようなことが、書いてあるのだけど、その真偽は、どうでもよい。訳だ。

 実際の性別は、これまで通り書かなくても良いかも?


 つまり、女の子の画像つかっているけど、本当は男じゃないか?とか思うのと同時に、もしも、性別が書いてなくて、恋愛対象の性別だけ書いてあったら、色んな想像が巡り巡り、それは、ワンダフルだと思う。


 私は、男性で、恋愛対象は女性なのだが、それが嘘だったりする可能性も、私を知らない人に関しては、ある訳で…。本当は、ツイッター上でのキャラ立てとか、研究したいのだけど、現実の私を知っている人は…苦笑するだろうなぁ。

 くしょう。もこみち。