大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-08-02から1日間の記事一覧

はてなアイコンの変更という話題性に乗っかりライドしたい・禁煙847日目・今日のはてブ。

今日のひとことアイコンのアイは「愛」なんだよね。コンは「恨」だよね。あわせて『愛恨』。旧約聖書には載ってないこと。

ネット上で「読んでない」とは、はてなブックマークはもとよりスターも一切の痕跡を残さないことよね。

匿名ダイアリって自分では使ってないので分からんのですが、ブクマや言及、スターなんかが来た時って、通知来るんですかねー。その辺りも挙動は閲覧者として知っておいた方がいいと思うから、testした方がいいと思うのだけど…。使い出すとひっどい使い方しそ…

企業のWeb担当者もはてなブックマークに登録してネガティブなブコメは一覧非表示にすればいいのでは。

以下の記事を読みまして。 はてブで「池沼」と罵るは削除に値する差別的表現でないというのが株式会社はてなの公式見解 - 漫画(ry跡地 ブコメ『[はてな][社会][言葉]元の野球のページの人は、自分のところのURLが内包された(b.hatena.ne.jp/entryが頭につ…