大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

デコピンで一時間叩いたアルミ箔を、さらに一時間ハンマーで叩いた・禁煙4年276日・更新のお知らせ色々。

無職、時間あり。

無色透明。

デコピンで一時間叩いたアルミ箔を…。

これ。

f:id:yarukimedesu:20180329180347j:plain

これ以上は、デコピンで叩くのは大変なので、家にあるハンマーで叩いた。

ネットでは、自民党を叩いた(毎日)。

さらに一時間ハンマーで叩いた。

時間経過で写真を撮影したし、動画も撮影した。動画は、そのうちユーチューブにアップするでしょ。

f:id:yarukimedesu:20180330140747j:plainf:id:yarukimedesu:20180330135840j:plainf:id:yarukimedesu:20180330143922j:plainf:id:yarukimedesu:20180330144827j:plainf:id:yarukimedesu:20180330145925j:plain

手がアルミ色になる。アルミくせ。

f:id:yarukimedesu:20180330145933j:plain

叩いていると、アルミ箔の層を意識せざるをえない。層が剥がれないくらいに叩き切ったらいいんだけど、時間がかかりそうだ。

一時間叩いたら、とにかく疲れたので、今後は1日30分ぐらいで、やってこうかと思う。

やってみて分かることも多い。球体作るのは、かなり難しいんだと分かる。

だいぶ前のジャンプ感想。

問10.話「それは乙女なる天才の[x]なる一日である」

新キャラは、海腹・川背の両隊員。白いスク水は、一瞬、裸に見える。しかし、中学時代からの片思いは、バレてんですね。

ぼくたちは勉強ができない問10.話・海腹・川背水泳部登場「それは乙女なる天才の[x]なる一日である」確定ネタバレ注意!武元うるか、お姫様のメインヒロイン感半端ない(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想19号2017年10

「女の子として」という部分が、新キャラなのか、既存キャラなのか?そのあたりを考えてみますよ。

ぼくたちは勉強ができない問11.話未確定ネタバレ注意予想??女の子として悩みを抱える子がもうひとり…!?新キャラ登場で社会科が苦手とか?古橋貧乳回かな?12話に続くかも?こちらジャンプ感想「それは乙女なる天才の[x]なる一日である」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問11.話「かの数値は天才による[x]の応報である」

鮮やかなシャワーシーンからスタート。ここ数週、白いスク水に慣れていたせいか、最初、シャワーシーンだと気づかなかった。

ぼくたちは勉強ができない問11.話・古橋文乃ダイエット回「かの数値は天才による[x]の応報である」確定ネタバレ注意!お腹がヤバいけど太ってもない(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想20号2017年16

学校内で数学トップ成績でしょう。数学が2位なもんで、ライバル心を燃やしている。

ぼくたちは勉強ができない問12.話未確定ネタバレ注意予想??理珠のライバル現る!?彼女の目的とはいったい!?ゲームで百合展開かな…!?13話はうるか回かな?こちらジャンプ感想「かの数値は天才による[x]の応報である」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問12.話「彼女が天才に望むもの即ち[x]である」

緒方のライバルキャラっぽい白衣の女の子が登場。白衣は制服の一部という認識でOKなのかな?


ぼくたちは勉強ができない問12.話・関城紗和子登場「彼女が天才に望むもの即ち[x]である」確定ネタバレ注意!緒方理珠への頭ポンシーンが萌まくり俺(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想21・22号2017年16

もはや、勉強と関係ない学校行事だけど、運動大好きのうるかだから、「参加できない」系の災難でしょう。

ぼくたちは勉強ができない問13.話未確定ネタバレ注意予想??球技大会に出るうるかにふりかかった恐るべき災難とは?ケガかな?赤点とると出場できないとか?14話に続くかも?こちらジャンプ感想「彼女が天才に望むもの即ち[x]である」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇