大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチスロの大当たり情報をネットで調べ、バクサイの書き込みを読んでモミモミする・禁煙4年258日・更新のお知らせ色々。

明日の来店イベントは、スルーしょっかな。

大当たり情報。

滋賀県のダブルマックスで、ドラゴンアッシュの人の来店イベントがある。桜井さん。毎回、テーマなどがあるようで、そこを看破できたら、翌日の京都での来店でも狙い台が絞れる。

ちなみに、1月11日、12日のテーマは…。

  1. 5.9号機。
  2. ゾロ目の台番号の半分。
  3. 機械割メーカー公表値111%。

だったようだ。この中で、5.9号機という部分は、京都の日でもテーマが継続されていたようだ。

ちなみに私は、1月12日はいかなかったのだけど、行っていれば、まどか☆マギカAが全台だった模様。

それらを踏まえて、本日2月20日の来店イベントの様子をネットで調べていた。バクサイの書き込みは、どこまでどう、信用するか?というのは大事だけど、大当たり情報は参考になる。

それを見ていると、全台系はなさそうだ。「5.9号機」などという縛りも分からないし、末尾の法則も分かりにくい。しいて、強いと言えば、初代のまどか☆マギカだろうか?

機種ごとの情報を見ていて、思うのは…実際に現地に行ったことあるから、島図などを思い描いてみると…。

  1. 角よりは内角に入っている?
  2. 3台以上の機種は並びの中で、真ん中に入っている?
  3. 当日が、桜井さんと俳優のやべきょうすけさんのダブル来店で、並んでの実践収録だったみたいなので、並びで高設定が入っている機種もある?

というような推測ができた。となると、2月21日は、機種を絞らず、角じゃなくて真ん中当たりが狙い目?という感じだろうか。

もうちょっと狙い目をしぼって、抽選を受けれるなら行こうと思っていた。また、滋賀県の様子を参考にして、凱旋や、初代まどか☆マギカが強いのだとしたら、ちょっとリスキーに思える。高設定だとしても、波は荒い。

もともと、2月22日は前日から泊まり込みで行こうと思っていたけど、2月21日に負けたら、ちょっと心が挫けそうだ。

そんなわけで、21日はスルーしようかな、と。夕方から行って、後ヅモを狙うのと、自分の推測がただしいかどうかの判定もしてみたい。

行かなければ、負けはしない。そこは、大事にしたい。

最近の更新。

息子のプロレス好きがエスカレータ。プロレスに熱心で、技の研究と称して、妹を痛めつける息子。父親はいない。離婚して、シングルマザーの依頼者。
プロレスが好きすぎる小6の息子(橋本直)探偵ナイトスクープ感想・母親との室内バトルとYAMATO選手の登場が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

山梨県の人。21歳だけど、99が言えない。小学二年生の弟がいるけど、99やってる。大人の面目を守れるのか?
九九が言えない21歳(真栄田)探偵ナイトスクープ感想・ひろた幼稚園でも猛特訓が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

28歳会社員。宮崎県出身。今年、結婚したけど、大好きなおじさん、トオル君が来なかった。もう一人の父親的存在。
大好きなおじさんとバージンロードを(田村裕)探偵ナイトスクープ感想・高所恐怖症のトオル君が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

ビビの時と似た感じ。トットランドのいびつを知ったルフィ、麦わらの一味は、サンジ救出と同時に結婚式をぶっ壊すことを決意。サンジも、プリンの真意を知ったら…きっと、そうするはずである…。

ワンピース-ONE PIECE第828話未確定ネタバレ注意予想??トットランド地獄のお茶会スタート!全種族コレクション!プリン、ルフィ達と話す!829話で結婚式ぶっ壊し展開へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

おそらく、そうするはずである…。サンジが到着したから、結婚式のもう一人の主役を迎えに来る。そして、そこでバトルが勃発なのである。

ワンピース-ONE PIECE第829話未確定ネタバレ注意予想!プリンはホールケーキアイランドの王女だったんだよ!サンジの結婚式ぶっ壊し展開へ!830話でビッグマムの使者が現れる!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

燃え盛る町。溶けたチョコ。凶暴化する住人。トットランドの歪みがあらわに!ともかく、麦わらの一味はプリンを連れて、次の島に向かうのである。

ワンピース-ONE PIECE第830話未確定ネタバレ注意予想!ビッグマムの使者登場!ペコムズの裏切りがばれバトル展開に!831話でショコラタウン脱出!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

回想が終わり、ワノ国編が再開。モモノスケはどこにいるのか?カイドウに捕らわれるとかが、ベタな感じかも…?

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第861話・サンジ過去回想!海上レストランがゾロの故郷に?862話はモモノスケとかかな?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇