大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

パチンコ屋の整理券入場で走って追い抜くヤツは頭がおかしい(´;ω;`)禁煙4年163日・更新のお知らせ色々。

店側が注意するべき。

頭がおかしい(´;ω;`)。

まあ、2.5スロコーナーに走り込んでくるヤツも頭がおかしいし、私も2.5スロの「まどか☆マギカ2」を目指していたのだけど。今日、明らかに後の番号で入ったヤツが、私よりも先に、台を確保していた。

早歩きじゃあなくて、走ってたのを目撃したし、店の人は走ったら注意してくれないと、ケンカの元になる。狙い台が違うから、もめなかったけど、私の狙っている台を、後から走ってきて、追い抜いて、とったなら、流石に、そこは文句つけるぞ。

まあ、もしかしたら、私の行く店は「ダッシュOK」なのかもしれないけど、普通は禁止すると思うし、入ってから自分よりも先の人を追い抜いて良いとか、無法地帯すぎるだろう。

普通は言われなくても、ルールの意味を察して行動しそうなもんだけど、今日、走ってたヤツは、息を切らして北斗の新しい台を確保して、1Gまわしたのかどうか分からないけど、「ガックンしなかった」と友達(知らんけど)に話しかけていた。

まあ、低レートコーナーあるあるかもしれないけど、ともかく、マナーが悪い。今日は残念ながら、1000枚くらい負けたのだけど、勝ち負け以前にまわりの遊技者のマナーが悪すぎる。

いや、まあ、マナーの悪さも、自分の遊戯に関わってこなければ関係ないんだけど、整理券入場で順番を抜かされる可能性があるってのが、ツライな。

…だったら、私もダッシュするか?って話になってくるが…キツいところである。貯玉で低レートを楽しんでいるけど、そろそろ見切りをつけるか、店を変えようかな。とにかく、ストレスが溜まる。

だいぶ前のジャンプ感想。

STEP54「三大怪獣大決戦」

映画風カラー扉絵からスタート。競技ダンスの上位実力者の男性は、そろって怪獣なのか…!?

背すじをピン!とSTEP54話・咲本×土井垣×金龍院の「三大怪獣大決戦」確定ネタバレ注意!主人公ペアの危なげない世界観…55話予想・ジャンプ感想28号2016年4~鹿高競技ダンス部へようこそ~

この心の変化が、部長カップルのペア解消がキャンセル…って方向にはつながらないかもしれないけど、少なくとも全力を出し切る感じに。

背すじをピン!とSTEP55話未確定ネタバレ注意予想??綾辻リオ、降りた勝負に再び登る!ワルツ第2ヒートでひらりん活躍か?56話はタンゴなのかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

STEP55「綾辻理央①」

4歳のもじゃもじゃ頭との出会いからスタート。女言葉で話しちゃうのは、姉が沢山(4人か5人)いるからだそうです。


背すじをピン!とSTEP55話「綾辻理央①」の過去回想・確定ネタバレ注意!高校部活の開始…56話予想・ジャンプ感想29号2016年10~鹿高競技ダンス部へようこそ~

副部長の心境を追いながら、創部の様子が描かれる。勧誘もするけれど、なかなか部員集まらず。

背すじをピン!とSTEP56話未確定ネタバレ注意予想??綾辻理央②部員のいない一年と秋子・八巻入部の頃か?57話にも継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超