大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワルプルギスの夜で事故るけどART駆け抜ける!スロットまどか☆マギカ2実践レビュー!穢の追い方を間違える。

スロットまどか☆マギカ2実践レビュー!

日曜日は再プレイ無制限っつーことで、2.5スロでまどか☆マギカ2やってきました。今日は、残念ながら負けました。

ワルプルギスの夜で事故るけどART駆け抜ける!

以下が、その実践データである。マギカラッシュ中に、どれだけ事故らすかが、勝利の道ですが、今日は事故ったけど、その後に事故が連発しなかった感じです。

実践データ。

172 強チェリー。紫ビッグ。見届け。

49 すいか?紫ビッグ。きゅっぷい。

680 チャンス目b。紫ビッグ。きゅっぷい。

いきなりの天井間際ストッパー。ボーナスにはつながってないですが、チャンス目Bが連発でした。600G越えたら、いっそ、天井行きたいです。


200 チャンス目a。異色ビッグ。未来。※いちおう、高設定示唆のキュウべぇセリフですが、設定1でも出るやつ。

20 結界。まみ。青。

122 結界。杏子。成功。

ラッシュ終了。50G。87枚。かけぬけ。

62。結界。さやか。黄色。

195。チャンス目b。赤ビッグ。きゅっぷい。

18。チャンス目b。赤ビッグ。契約。

22。結界。まみ。赤。成功。

22。クエスト。40乗せ。

終了。100G。404枚。


277。結界。まみ。黄色。成功。

ここでワルプルギスの夜が事故った。

38。ワルプル。20戦。490乗せ。

ベルで200G上乗せとかあった。20戦継続は、自己記録です。ワルプルギスの夜中にボーナスを引いたりしたら、とても、事故ります。でも、ひけず。


70。強チェリー。赤ビッグ。契約。7揃い。

79。クエスト。175乗せ。

終了。895G。1600枚。おそろしいことに、約820Gの間、ノーボーナス。ひき弱いってのはあるだろうけど、これが設定1なのかな?と。

25。やめ。

この時点で投資1400枚。回収1500枚強ぐらいで、ヤメ。天井間近の他の台に浮気する。

穢の追い方を間違える。

他の台を天井到達させたけど、伸びなかった。その間、私がヤメてて、まどか☆マギカ2が爆発していた。

遠目に見て、エピソードボーナスは引いてなかったので、爆発させた人がやめた後に、穢を追ってみる。それが、よくなかった。出玉は全部飲まれて、最終的にマイナス2000枚くらい。

自分が打ったのと、他の人が打ったのとで、通算成績をみると、5000Gくらいで、ボーナスが15回くらい。高確率状態でのボーナス連打などがなかったのもありますが、ともかく、ひけない日でした。

私は、2.5スロの貯玉でやってるので、マイナス2000枚ぐらいは、ペロペロっと負けれますけど、20スロでやってたら、4万円なわけで、そう考えると、壮絶な負け方をしました(´;ω;`)。