大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

子どもが自殺して思う大人になれば…という108つの感情・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つの感情。

  1. 死ぬほど嫌なこともあるけど、生きていれば楽しいこともある。無責任かもしれないけど、そう思う。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[生活・人生][社会]生きていたら、もっと楽しいことも、そうじゃないことも、あったろうに。

中2女子が飛び降り自殺か 「楽しいままで...」 さいたま市(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170113-00000852-fnn-soci

[増田][性]私は、はてサじゃあないけど、サンダース氏だったなあ。

はてサとやらがいるなら聞きたいんだが

[はてな][芸能]おはようさん。もーにん。私は10時に起きましたし、ひさしぶりに雪ふってました。

ぐっどもーにん!! - aska_burnishstone’s diary

[生活・人生]オレもバンバンしたい。

猫バンバンのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

[はてな][芸能]昨今の「言葉が通じない人」に対する例文みたいなブログ記事だな。悲しい。(´;ω;`)。

空。 - aska_burnishstone’s diary

[政治・経済][社会][世界]日本政府も交えて、話し合いになってほしい。

韓国民団、少女像の撤去求める 「在日同胞共通の考え」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK1D5JXGK1DUTFK00V.html

[はてな][芸能]自力で抜け出したタクシードライバーもすごい。ええ話や。

車中。 - aska_burnishstone’s diary

[増田][社会]6 カップラーメンを食べちゃう。

天皇引退後にやってもらいたい5のこと

[マンガ][生活・人生]ごほうびですやん。

「アオイホノオ」被害者の会が逆襲!あだち充、高橋留美子ら島本和彦に物申す - コミックナタリー

[増田][性]アラサーが末路ってのは、まだ早いんじゃあないかな。

顔面ボーナスで努力してこなかったアラサーの末路

[はてな][性]やっぱHatena疲れかな。

ブログ移転のお知らせ - やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

[食][科学]お酒もラーメンも美味しいからじゃないかな。

飲酒後にラーメン食べたくなる理由判明 英でマウス実験:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK174CM0K17ULBJ001.html

視聴したユーチューブ動画。

俺が思ったことラジオ 100回 嫌悪感を抱く食材 - YouTube

ブログ運営が、個人ブログの内容に干渉するのは、利用規約があるからじゃないかな。

【カズクラ】やり残し解消!ベッド破壊忘れありますた。。。マイクラ実況 PART724 - YouTube

やり残しもやりやすいものから解消しているから、2017年の末には、濃厚なやり残しリストが出来上がりそう。

シバターの36時間オールナイト実践・後編!!!【スロットのお仕事#018】 - YouTube

ハーデスステージスタートが多かったら、設定5が期待されるそうですぞ。

【マインクラフト】黒曜石製造機作ったら悲劇が。。。【ヒカキンのマイクラ実況 Part250】【ヒカクラ】 - YouTube

ネザーで水は、同じことをいつか、やっちゃいそうだな、私。

【マスオのマインクラフト】簡単自販機を作ってみた!#194 - YouTube

自販機が作れるとは。オレも作ろう。

極ZEROに合う“パクチー餃子”作ってみた! - YouTube

パクチー餃子、美味しそう。飯テロですな。

〔マインクラフト♯9〕ぐっち腹筋崩壊の高度限界ダイブ!マグマ&トロッコに着地できるか!?〔ぐっちのサバイバル生活セカンドシーズン〕 - YouTube

マグマの上で落下死って、壮絶だなー(´;ω;`)。

マインクラフト世界イベント・MINECON2016に行ってきた!臨場感あふれる展示や可愛いグッズなど!ぐっちのリアルマインクラフト - YouTube

すごい!ワールドワイド!

【カズクラ】リアル道路作ってみた!マイクラ実況 PART622 - YouTube

なんか、シムシティみたいになってきたなあ。

【マインクラフト】ネザー鉄道でガストにバレない改造工事してたら奴が現れて、、、【ヒカキンのマイクラ実況 Part249】【ヒカクラ】 - YouTube

レールはあとで修正しましょう…というフラグ感が絶妙でした。

【マスオのマインクラフト】虹色のビーコンで空を彩ってみた!#193 - YouTube

クリーパーのくだりが神がかってた。できれば、もう一発欲しかった。

視聴したパチンコ動画。

【パチンコ店買い取ってみた】第68回幸チャレ経費の見直し - YouTube

うちの近所のホールは、パチスロで新台入っても、常連は絆とジャグラーに張り付くから、スロットの新台入れ替えは回数減らしても問題なさそう。

【まどマギ2】Mami☆ 闘竜門EX vol.419《麗都平塚店》 [BASHtv][パチスロ][スロット] - YouTube

演出とか出目の解説が正確だから、見ていて気持ちがよいです。

【バジ絆・3】バジ三昧、オレ散財?!ヒキが荒ぶってたお話。【 いそまるの成り上がり回胴録#101】[パチスロ][スロット] - YouTube

バジ3、朧BCが全部だったし、奇数っぽいなあ。弱チェリーの確率がどんなもんだったかも、気になる。

にゃんぱす.のまるみつ三本勝負 ♯05 - YouTube

プラス収支で終われたら、その台は高設定だと思ってます。

華咲連太郎リターンズ【こびドル#42】 - YouTube

ミッションの難易度というよりも、軍資金が少ない希ガス。

善良な市民を騙してギャラGET!?【こびドル#42】 - YouTube

設定456って言われたら、wktkしちゃうだろうなあ。。

キチ〇イがブラッド+二人の女王を打ち倒します!90%ループも! 【スロットのお仕事#011】 - YouTube

ちょうどブラッッドプラスで、昨日に負け倒した私が通りますお。

俺なりのバラード。

なお、今日は何故かオゴってもらったでしたとさ。