大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー49話未確定ネタバレ注意予想??夏休みはどこ行った?現実との時差のメタ回!50話に続かない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夏休みはどこ行った?

次回、あれ?この漫画、夏休みはどこいった?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

知らない間に、学校が始まっていた。具体的には、アイドル編をやっていた間に、学校が始まっていた。

現実との時差のメタ回!

今まで、わりと現実時間と連動していたけど、急に差が開いていた。きっと、悪魔のしわざとか、メタいネタやりそう。

…あと、こち亀が最終回だから、それに乗っけたネタをやってきそうですね。

50話に続かない!

1話完結回。記念すべき50回だから、スペシャルな回かもしれんね。