大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

実写版シティーハンターの配役を考えてみる・はてブコメントのヘッドラインニュース。

実写版シティーハンターの配役を考えてみる。

  1. 冴羽獠:神谷明。
  2. 槇村香:兵藤ゆき。
  3. 海坊主:サンプラザ中野くん。
  4. 野上冴子:草薙素子。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

風力の発電能力、初めて原発抜く コスト減、普及後押し:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASHDT41F8HDTULZU009.html

[世界][社会][生活・人生]風力発電んが普及しすぎたら、世界から風がなくなるぅ!

【解明】ドラッグストアで「アルフォート」が常に激安なのはなぜなのか? 大手4社に問い合わせてみた | ロケットニュース24

[食][生活・人生]思ったより解明してない件。

痛いニュース(ノ∀`) : 金券ショップで新幹線等の切符を買い、払い戻しを繰り返し12年で1500万円の利益を得た公務員、懲戒処分 - ライブドアブログ

オレもやろうかな。

軽減税率:有害図書、出版業界で線引きを 菅官房長官 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20151226/k00/00m/010/014000c

[政治・経済][性]「有害」という言葉が気に食わない。せめて、成人指定のあるなしで議論しろよ、クソ馬鹿ゲロカス政治家野郎め。

<パチンコ台>大量回収へ メーカー不正改造 警察庁が要請 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151224-00000002-mai-soci

[社会][パチンコ]新台入れ替え時に警察がチェックしに来ているはずだけど、チェックできてなかったってことかな。

森林伐採、100haメガソーラー 京都・三重県境 : 京都新聞
http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20151219000022

[京都]地盤が緩んで、ソーラーごと流されるとか、なったりして。

女子トイレ侵入、京大生無期停学 : 京都新聞
http://www.kyoto-np.co.jp/education/article/20151222000157

[京都][性][これはひどい]なにやっとんねん。

これはひどい。

収入2,000万円ってこんな感じか…。お金に困らなくなってわかったこと。 : まだ東京で消耗してるの?

[インターネット][仕事][生活・人生][これはひどい]年収150万円で生きる本の著者とは思えぬ行動。1850万円は、私にください。

軽減税率「自主的に有害排除なら書籍も」 公明・斉藤氏:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASHDQ7G1THDQUTFK01K.html

[政治・経済][これはひどい]地獄に堕ちろ。

「『そうだ難民しよう!』 はすみとしこの世界」会見開いて批判 はすみ氏「言論の自由を弾圧する行為」  - 産経ニュース
http://www.sankei.com/life/news/151222/lif1512220012-n1.html

[マンガ][政治・経済]てめーがやってることが正しいと思ってるなら、議員会館ごときでブルってんじゃねーぞ、クソ馬鹿ゲロカス野郎がッ!!!!

コンビニ店長に小銭投げつけ「拾えや」 ソーセージ1本に箸をいくつも要求 容疑の21歳男ら4人逮捕 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151219-00000569-san-soci

[社会][これはひどい]病気で生涯を終え、地獄に堕ちよ。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、忘年会明けです。