大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

12月18日は何の日?時空改変者により過去365日改変(涼宮ハルヒの消失)深夜のお茶漬け・禁煙3年178日禁酒1目・今日のはてブ。

12月18日は何の日?

ジャンプ関係はなかった。この時期は年末進行だから、キャラの誕生日などにしたくないのかも?

時空改変者により過去365日改変(涼宮ハルヒの消失)。

以下は、ウィキペディアからの引用です。

西暦不明 - 過去365日が「時空改変者」によって改変される。(ライトノベル『涼宮ハルヒの消失』)

12月18日 - Wikipedia

私は、涼宮ハルヒは、パチンコでしか知らないので、このようなことも、まるで知らなかった。

だが、ファンはきっと、この日を祝っているのだろう。

深夜のお茶漬け。

美味しいんご。

禁煙3年178日禁酒1目。

吸いませんでした。飲みませんでした。昼間はパチンコ行ってきた。毎晩酒を飲む欲求は、パチンコで吹っ飛んだのかもしれない。

今日のはてブ。

12月17日分のブクマ(20件)

自分で書いた小説でも数年前だと推敲がとても大変・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率62.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [小説][生活・人生][ひっそりセルクマ]

年末にやる芝居で販売する小説冊子。今回は過去作の推敲した傑作選にする。

北斗晶、乳がん宣告。負けるな!復帰待っています・2015年ニュース振り返り。一日も早いテレビ復帰をお待ちしています。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

一番最初に頭に浮かんだ事は、「チャコちゃん」と北斗晶さんにベッタリな健介さんの事です。

お財布.com(パソコン・スマホ・携帯電話に対応)在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト・くじは当たりが出たらコインをもらうことができる。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ [インターネット][webサービス][生活・人生][ありがとう寄稿]

ゲーム、ショッピングの際にお財布.comを経由して購入してコインを貯めています。 外出時は携帯電話でくじをひいています。

ものの歩・第14局「賭け」感想&15話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!GWを竜胆の実家で合宿することにした信歩は…週刊少年ジャンプ感想02号2016年 - ジャンプ部屋ブログ [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

途中での戦いは矢倉の戦法を磨くための研ぎ石状態でしょうがこの戦い中に蒼馬や十歩以外のライバルが生まれてくると予想します。

ブラッククローバー・ページ42感想&43話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!アスタ、ゴーシュの力によりバロとネージュを…週刊少年ジャンプ感想02号2016年 - ジャンプ部屋ブログ [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

簡単に倒せる相手ではないと思いますが、今回はアスタとゴーシュの力だけで子供たちを助け出すんじゃないか!?とゆう期待をしています!

大型古着店ハンジローの福袋内容レビューネタバレ注意・3000円くらい、自分で選ぶことは出来ず、希望の福袋を伝え、店員さんに手渡しされる形でした。 - みんなのブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

自分で選べない分、拍子抜けした感じです。福袋を奪い合うような戦闘はありませんでしたね。

グラッドニュースの福袋は最高!内容レビューネタバレ注意・1万円ではこんなに沢山買えることはないのでお得感はかなりありよかったです。 - みんなの芸能ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

雑誌にも載っていて、Tシャツ、パンツ、ベレー帽、アウター、ボーダーのフードつきの服などなどこんなに沢山洋服が入っていて1万円だったのですぐに買いました。

斉木楠雄のΨ難第176χ「Ψ大級の謎を追え!(前編)」感想&177話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!伸縮能力で小さくなり排水溝の母の指環を拾った楠雄だが…週刊少年ジャンプ感想02号201 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

久しぶりの前後編。来週は元に戻るとは思いますが巨大化しているせいで他の超能力を使ってもいろいろうまくいかず焦りまくる楠雄が見れそうです。

確定ネタバレ注意!ものの歩・第14局「賭け」感想&15話予想+あらすじ・十歩は得意戦法を1つ決めた方がよいとアドバイスするが…週刊少年ジャンプ感想02号2016年 - 面白い漫画を教えてく [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

蒼馬のいる将和高校は真逆のブロックのため、決勝までいかなければ戦えないとの事ですが、「矢倉」という戦法を極める決意をした信歩がどの様に成長し勝ち進んでいくのか、目が離せません。

Scolarの福袋内容レビューネタバレ注意・中身ですが、アウター(普通に買ったら1,2000円程度でしょうか)、トレーナー、カーディガン、長袖Tシャツ2枚、スカート、パンツの合計7点。 - ナカ [生活・人生][ありがとう寄稿]

このお店のアイテムは、派手で個性的なのが特徴ですが、その中でも何にでも合わせやすいようなデザインや色の服はすぐに売れてしまいます。

2015年宇宙関連ニュース振り返り。種子島宇宙センターから打ち上げられた「H2A」「H2B」ロケットの打ち上げ成功は迫力ある映像が…。 - みんなの恋愛ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

4月には日本各地で皆既月食が見られそうだと、夜空を見上げたりしました。しかし、実際見ることがかなわなかったのでインターネット上に流れる情報や映像で想像を膨らまし楽しみました。

ヴィレッジヴァンガード・ビレバン福袋内容レビューネタバレ注意・一番良かったものは「加湿器」です。 - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

私は毎年VILLAGE/VANGUARDの福袋を買っています。1日の初売りに行くこともあれば、2~4日目の少し落ち着いてから行くこと等様々です。

一人暮らしアラサーボンビーガール的節約の極意/光熱費とその他の節約術(冷凍のハンバーグなんて昨夜から解凍他) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

今日食べた冷凍のハンバーグなんて昨夜から解凍しておいたので温め時間がたったの二分で済みました!

LED電球を使用/光熱費の節約術(家は広くなったのに月額使用料はあまり変わりませんでした) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

旧居では電球やシーリングライトが最初から付いていたので、出ていく時にも置いていくということもあって、どうせ買うならLEDをということになりました。

神奈川磯南風天組(かずはじめ)全2巻打ち切り最終回感想他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][こっそりセルクマ]

近年に連載されていた、恋染紅葉は、鎌倉が舞台の話だった。

釣り銭間違い(電車内:モ) [生活・人生][ひっそりセルクマ]

今、定期を買ったのだが、5.840円で6.000円払って、お釣り160円のところ、650円戻ってくる。あれ?「これ、随分多くないですか?」と言って間違い発覚。

黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れだまれ - 伝外超スデメキルヤ団劇 [生活・人生][ひっそりセルクマ]

昼間は、名古屋城でおもてなし武将達の雄姿を見たし、夜はたらふく飲んだ。

相棒14第9話「秘密の家」一言感想ネタバレ注意・神田ひなた。須田理央(すだりお:子役)さん。エルドビア人。ホセイン・ペイマニ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [芸能][ひっそりセルクマ]

今週も、見ながらメモった感想でっす。

12月4日は何の日?惣流・アスカ・ラングレー(エヴァンゲリオン)とダン(NARUTO)の誕生日・政治の話をユーチューバー・禁煙3年168日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝 [エヴァンゲリオン][生活・人生][こっそりセルクマ]

12月が誕生日で、本編は夏っぽい話もあるから、13歳でエヴァとか乗ってたってことか…。

12月5日は何の日?赤葦京治(ハイキュー)の誕生日・Hatena発狂しそう・禁煙3年166日禁酒1目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][禁煙][こっそりセルクマ]

思えば、全国大会編にならないと登場しないキャラなんだから、宮城県大会は、主人公たち勝つんじゃないか?と。