大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

相棒14第9話「秘密の家」一言感想ネタバレ注意・神田ひなた。須田理央(すだりお:子役)さん。エルドビア人。ホセイン・ペイマニ。

相棒14第9話「秘密の家」一言感想ネタバレ注意。

今週も、見ながらメモった感想でっす。

角田課長撃たれる。

最初から衝撃の展開。

リボルバーは6発。

しぶい演出。あの犯人は誰だったのか?

神田ひなた。須田理央(すだりお:子役)さん。

超かわいい。演技も上手。

10月8日。

ややこしいけど、チラシ配布日と、誕生日。8、9日は風邪ひいてたとか、ややこしい矛盾が生まれるシーンは面白い。

中南米をバックパック。

結局、クソバカ野郎だった父親。

誘拐?

どうなのか?

厳重な抗議。

警察OBのやつ、影響力ありすぎ。

川口健作。

もともと、どっかの副署長だった人。

首都警備保障。

映画「人狼」みたいな名前やね。

要人来日の警備。

さすが、天下り先。仕事を独占。

情報漏れていた?

今回の大事な要素の一つ。

マウロ・アロンソ。

これからの時代。テロリストとか、身近な問題になるかも。

エルドビア人。

架空の国。

母親の指紋。

マジかよ…?

沼田。

別に悪い人じゃなかった。

出世。

警察OB、影響力ありすぎ。

パパの顔。

何だったのか?

倒産寸前。5000万円。ペーパーカンパニー。

父親は、クソ馬鹿野郎だった。

スイッチの位置。

怪しいと思ってた。

沼田の極秘会議。

伊丹刑事、間違えて尾行www。

父親をおびき出す。

奥さんは、おとり操作に協力したってことね。

映像トリック。

刑事ドラマでやられると、チート臭い。

父親がクソ馬鹿野郎。

これに尽きる。根性がなさすぎる。

ホセイン・ペイマニ。

物凄い存在感。誰だったのか?

ドラマ相棒14第9話「秘密の家」の感想です。いやー…面白かった。父親とか、家族とかの話なので、茶の間に微妙な空気が流れたのじゃないか?と思ったのですが、私の家だけかもしれません。

相棒14第9話「秘密の家」感想・須田理央(すだりお:子役)出演・身代金誘拐の真犯人と父親クソ馬鹿野郎、マウロ・アロンソ(ホセイン・ペイマニ)とは何だったのか?ネタバレ注意!