大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はてブコメントにTwitterで返信くれる人に言いたい唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

はてブコメントにTwitterで返信くれる人に言いたい唯一つのこと。

ほとんど返信しないけど、ちゃんと読んでます。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはすごい。

[マンガ][ジャンプ感想]ふーむ。

[社会][生活・人生][これはすごい]鬼は、一回戦が雀で、二回戦がウサギ。決勝まで、楽勝そうだったのが、じわじわくる。

興味深い。哲学があったとは。

[ジャンプ感想][食][マンガ]フードファイタータベル。だいぶ面白かった。これで、夫婦そろってジャンプラ作家か。

[マンガ][仕事][社会]×40円ぐらいで想像しちゃう。

[Twitter][芸能][これはすごい]なんとなく思い出して、検索したら、面白いモノがみつかった。

視聴したマインクラフト動画。

【マスオのマインクラフト】砂場の駅が完成#89 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]アイアンゴーレムトラップ超便利。私も作りたい。

【マインクラフト】本編Part5 お風呂作り!【セイキン夫婦のマイクラ実況】 - YouTube

階段でけー。必要のない部分を削ったら、階段下の収納部屋とか作れそう。

〔マインクラフト♯346〕ぐっちのサバイバル生活 海底神殿内装建築!憩いの場の完成度は? - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]草の床、良いと思いますよ。バラとか背の高い花があっても、良いかも。

〔マインクラフト♯347〕ぐっちのサバイバル生活 ミラクル発生!海底神殿地下に渓谷? - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]窓の外、水族館みていになっていても、楽しいかも。

【マスオのマインクラフト】ジャングル駅を作ってみよう#90 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]猫トラップは良いことを聞いた。ジャングルをみつけたら、やってみよう。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、晩御飯美味しかった。焼き鮭とサラダとキノコスープ。