大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

原色超人PAINTMAN(おおた文彦)全2巻最終回は知らない・感想や思い出・禁煙2年228日禁酒2日目の失敗・今日のはてブ。

今日のひとこと

これまでは、昔の作品だから有名だから知っているって作品が多かったけど、このあたりから記憶があるから、逆に覚えてないってのが、続きそう。

原色超人PAINTMAN(おおた文彦)全2巻最終回は知らない。

1993年14号から1993年25号の連載。Amazonのアソシエイト画像を表示しようにも、そもそも販売されてなかった…。

今は、Jコミで読めるみたいだけど、ウィキペディアにも個別ページがないっぽい。記憶にあるけど、記録にない。いや、Jコミで読めるのだけど…。

私は、数話読んだことあるのだけど、どんな風に終わったか知らない。

感想や思い出。

主人公は学校の教師かなんかで、顔に色を塗ったら、色に応じた能力が付加されて『原色』だから、複数の色を使ったら複合の能力が出てくるとか、そんなのだろうか…。

第1話なのか?学校が襲撃されて、主人公がバケモノを倒すシーンが、頭に浮かぶけど…それ以上は思い出せないっていう…。

タイトルは覚えている。だけど、それ以上は出てこない。記憶とは、あやふやだ…。

ちなみに『VICE -ヴァイス-』という柳川よしひろ先生の作品が1993年25号から1993年34号で連載されてましたが、全く記憶にないので、ここで紹介にとどめます。

…幕張でネタにされたマンガは、また別のマンガよね…。しかし、90年代後半とか、2000年代前半に突入すると…(このブログをチェックする人には)誰も分からないマンガのことを、延々と思い出し続けそうになりそうだ…。

同じ世代の人なら、きっと分かるハズだが…。

禁煙2年228日禁酒2日目の失敗。

吸いませんでした。飲んじゃった。日が変わってから、深夜の暴飲暴食。すぐに寝たらよかった…。


今日のはてブ

力人伝説-鬼を継ぐ者(小畑健×宮崎まさる)全3巻最終回は知らない・感想や思い出・禁煙2年227日禁酒1日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][禁煙][勇気のセルフブクマ]

「宮崎まさる」というペンネームは複数あるペンネームの一つで、あやつり左近の原作者と同じ人だったとか、ウィキペディアで読んで知りました。ペンネーム変わったら、分からないよ…。

アフィリエイトはほったらかしで稼げるか?達成率55.2%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][仕事][こっそりセルクマ]

ほったらかしで稼げる部分もあるけれど、そんなに甘い世界じゃあなかった。

室外機の上の苔と家庭菜園の様子。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

もしかしたら、週一更新くらいの方が、良い関係を作れたのかも知れないなー。

雑草伸びた?ベランダの苔の様子。 | 苔こけブログ京都府下。[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

また、夏になれば、草が生えるかもしんない。

ペパーミンとが枯れたり家庭菜園とか料理とか今日の写真まとめ。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][食][ブログ][ライフハック][こっそりセルクマ]

もうちょっと、記事タイトルとか、こっても良かったかも知れない。

タモリさんの新資本主義を考えている、ネット収入が増えたらプロポーズするんだ…ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[政治・経済][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ][タモリ]

さん。文字に書いた以外のことは、動画で配信するのも、良いかもしれない。

進撃の巨人15巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・物語はエレンの巨人化の秘密に迫る…。 #マンガ - ナカノ実験室[ブログ][ありがとう寄稿]

ミカサの出番も少ないけど、巨人がそもそも出てこないんよね。。

サイコメトラー15巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・ブラックゴート…ブラック企業への復讐がはじまる! #マンガ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][社会][仕事][ありがとう寄稿]

さらに続編が出て、サイコメトラー平次(江戸)とか出たりして。