大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

食戟のソーマ102話未確定ネタバレ注意予想??ぬかさんま炊き込みご飯のひつまぶし!?おはだけて秋刀魚に変身!?103話十席挑戦の新展開!?こちらジャンプ感想次回。

審査員がはだけているかを気にして読んでいる自分を発見。どうせ、全員、ふんどしがはだけてるってオチだろ?そんなことなかった…。高評価=理事長が半裸になるって図式を定着させたのは、すごい…。

次回、どれだけおはだけしちゃうのか…。

ぬかさんま炊き込みご飯のひつまぶし!?

秋刀魚の糠漬け…ぬかさんまの炊き込みご飯の二杯目はひつまぶしでしょう。2杯目はだし汁をかけて食べて、3杯目もあると予想。しかし、2杯目で出汁ってことは、2杯目でクライマックスかな?

一般的な櫃まぶしの上を行く3杯目だったら、かなり、ワンダフルですが…?

おはだけて秋刀魚に変身!?

食べるほどに審査員はおはだける。合計三段階におはだけて、秋刀魚・秋刀魚・秋刀魚の出世魚フィーバーでしょうなあ。審査員は、人間の皮もおはだけて、秋刀魚になって大海原に帰って行くでしょう。そして、帰って来るでしょう。

ぐあー!気がついたら顔中が飯粒だらけになっていた!後の人生のことも忘れて、秋刀魚を食いまくる…と予想。

103話十席挑戦の新展開!?

まあ、誰が勝つかは言わずもがな…。103話から新展開で、いよいよ遠月十傑の十席を狙う展開になるでしょうね…。ぶっちゃけ、叡山失脚とかありそう…。選抜の優勝者は、十傑に挑戦する権利を得るとか、不正行為をしていた叡山(電車ではない)メガネ人間が査問会議にかけられるとかも、あるかもしれない。

…最後は、死ぬだろうな(´;ω;`)。

前回。

100話「鋭き刃先」

おはだけって言っても片言だけですよ…と思ってたら、母親腰砕け。完全にアウト。お母さんは変態でした。心の中でおはだけして説明(変態でした)。サンマの肝。オールスパイス。色々とキーワード出てますが、全部、おはだけが持っていった形ですね。

食戟のソーマ100話・アリス母の片言おはだけ!?ネタバレ注意!正射必中の秋刀魚弓道!?「鋭き刃先」叡山がうかない?101話予想・ジャンプ感想04・05号2014年5