大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ100話未確定ネタバレ注意予想??葉山アキラの和風カルパッチョ!?秋刀魚が山に昇る!?101話で幸平創真回…こちらジャンプ感想次回。

すっかり、冬に秋刀魚の話になったなー…(´;ω;`)。そして、この秋は秋刀魚食べなかった…。ソーマがやっていた関係で、街の焼き魚定食が沢山売れただろうか?

…次回の予想です。

葉山アキラの和風カルパッチョ!?

前菜のカルパッチョがメイン料理なのか?と物議をかもした訳ですが、単純に「刺し身」と考えれば、日本食だとメインの料理ですよね。なので、シソや山椒などの和風ハーブを使ったメインとなる和風カルパッチョでしょう。

…和風じゃあなくても、秋刀魚が脂がのって美味しいから、メインにもひけをとらない…ってことかも知れない。

秋刀魚が山に昇る!?

食べた愚かな大人(審査員)達の反応の予想。今週と同じく…アリス母は、片言のおはだけをするでしょね。そして、食べた心象は、秋刀魚なのに山に昇るイメージと予想。それは、先述の和風ハーブがもたらす効果でしょうね。

審査員3人は、船頭になって海を目指すけど、気がついたら山の中で秋刀魚を食べている…と予想。漁師じゃあなくて、猟師になってるぅ!!!

101話で幸平創真回…。

区切り的には、100話であって欲しかったですが…。秋刀魚を焼く調理はしていた主人公が作った料理とは、いったい何なのだろうか…!?

前回。

98話「積んできた"モノ"」

ショタ時代の決勝戦の3人の様子からスタート。アリスとリョウの出会いから…2年も勝負を…でも、1回の負けで泣く。なんというか、普通に萌える。萌えるな…不遇な生い立ちはさておき、俺達が憧れるボーイミーツガールの幸せな少年時代や…。しかも、本人の料理スタイルに切磋琢磨が関係してたのも、なお萌えです。

食戟のソーマ98話・アリスとリョウの子供時代…ネタバレ注意!アクアパッツァだと!?「積んできた"モノ"」耐熱フィルムとは!?99話予想・ジャンプ感想02号2014年2