大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ94話ネタバレ注意予想!?祝アニメ化!?田所恵と魚河岸展開!?美少女漁師登場!?幻の秋刀魚を目指して漁へヨーソロー!?ジャンプ感想次回。

祝アニメ化!?

極論言うと、秋刀魚が魚類で最強に美味いと思います。だので、遠月学園という料理の専門学校にかよっているのに、秋刀魚をDisるヤツは、アホ人間だと思います。それはさておき、食戟のソーマもアニメ化。深夜の時間帯で、食欲と、他の欲が刺激されそうですね!!

決勝戦に向けた新展開を予想します。

田所恵と魚河岸展開!?

三つ巴の戦い、10日後の決戦に向けて魚河岸展開でしょう。準決勝では、ちょっとだけラブコメっぽいところがあったので、そういう雰囲気もあるかも。水戸郁魅も合流したりしてね…?

美少女漁師登場!?

早朝の魚河岸に到着。そして、色々とケンカしていると、卸業者とか、仲買人と揉めている同年代の漁師の兄ちゃんが登場すると予想。オレっちの秋刀魚をそんな安値だと!?あーん!?みたいな。

秋刀魚!?それは気になる!!と近づいてみたら、漁師の兄ちゃんだと思ったら、ボーイッシュな女の子と予想(完璧にすごい妄想です)。こんな若さで漁師に!?水産高校の生徒とかかも知れない…?

幻の秋刀魚を目指して漁へヨーソロー!?

魚河岸に並んでいる秋刀魚も美味そうだ。しかし、美少女漁師は「伝説の秋刀魚」とか言い出す。これは、タモリさんも言ってますが、魚の中には、100匹、1000匹に一匹の奇跡の魚がいるそうです。そんな、秋刀魚がいると美少女。

95話は、究極の秋刀魚を探す漁師展開になると予想。秋刀魚以外にも、釣れたての魚介類を食べたり、船酔いするでしょうね。

前回。

92話「発火装置(ファイアスターター)」

まさかの展開。正直、その発想はなかった…。三つ巴の様子。主人公のソーマだけ、きょとんとしとるっていうのが印象的ですね。思えば、葉山アキラが楽勝っしょwwと思っていたけど、フタを開ければ、黒木場リョウがもしかしたら…と思えたのは、どっちも正解だった訳ですね。しかし、その発想はなかった…。

食戟のソーマ92話感想ネタバレ注意!三つ巴決勝戦だと!?鰻とプラムの火薬入り「発火装置」木久知園果の審査…ジャンプ感想48号2014年8