大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ99話未確定ネタバレ注意予想??耐熱フィルムでアクアパッツァ!?秋刀魚の味爆弾!?100話は葉山アキラ回…こちらジャンプ感想次回。

ボーイミーツガールは萌えまくります。彼らは高校生の年齢なので、小学校の時って5年前くらいですが、そういうのも萌える。やべー。萌える。やべー。秋刀魚編の本編に入る頃には、もう冬になってたよ…。

やべー。

耐熱フィルムでアクアパッツァ!?

98話登場の謎のアイテム、耐熱フィルムをどう使うのか?おそらく秋刀魚を包んで別にして煮込むと予想。筑前煮の話題が出た時に、材料を個別で煮るなんて話があったので、そういうのでしょう。そうすることで、秋刀魚だけ混ざらずに加熱されます。

秋刀魚の味爆弾!?

薄味のアクアパッツァの中で、秋刀魚の味だけがスープの中で、拡散しないで味の塊となる。耐熱フィルムを外された状態で、秋刀魚を食べると、口の中で弾けて、アクアパッツァと混ざる!と予想。

審査員達の食べた心象は、秋刀魚が紹介する竜宮城で色んな魚介と戯れて、最後に玉手箱を渡されて、逆に若返る!というシーンでしょう。

100話は葉山アキラ回…

続く100話は、葉山アキラの実食でしょうね。100という記念回なので、急に番外編とかになったりして…?

前回。

97話「月光の記憶」

研究部門のトップは、きっとエリナの母親だな…と思ったら、薙切レオノーラでしたー…よく考えれば、アリスは分子美食学とかでしたっけ。しかし、美人です。しかも日本語へたくそっていう…。娘は普通に日本語で話しているのは、こっちで住んでいるからでしょうねえ。

食戟のソーマ97話・薙切レオノーラ登場!?ネタバレ注意!「月光の記憶」月天の間で決勝戦が…98話予想・ジャンプ感想01号2014年8