大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

イー・ロボット(E-ROBOT)第2話未確定ネタバレ注意予想??アイとユウキとセイギが登場か!?学校に銀行強盗が立て籠もる!?こちらジャンプ感想次回。

どれくらいスパーク全開できるかが打ち切りか否かを分けるでしょうね。ジャンプ感想的には、調子こいて書くとGoogleに怒られるので、自分的に禁止ワードを決めて、感想を書かねばなるまい。

第2話は、放尿があることを願って…予想です。

アイとユウキとセイギが登場か!?

主人公でヒロインが『アイ』で愛で、男主人公が『ユウキ』で勇気だから、ライバルの男キャラで『セイギ』の正義とかが出てきたりして?と予想。それは、2話じゃないかもですが、いずれ正義が出てくるでしょう。

愛と勇気は標準装備。ハイファイクラスタネタもあるかも知れない(多分ない)。

学校に銀行強盗が立て籠もる!?

基本的にロボットの兵装がギャグになるので、色々な学園ギャグをやりつつ…そして、初回と2話で連続銀行強盗が出てくるとかして、荒事になると予想。なんらかの犯人が学校に立て籠もったりする。生徒が人質になる。アイのおもしろ兵装で助ける…そして、ユウキの評判が下がる、そのパターンでしょうね。

どんな悪者か分からんですが、テロリストかもしれない。基本的にベタなギャグ&ラブコメで進んでいく…と予想します。

今週の予想。

学校生活を共にするユウキとアイの間に…。普通に人間とロボットの違いにあくせくしたり、倶楽部活動とか、委員会活動をする中で、トラブルとか…。白浜ヒカリとも友達になる。

イー・ロボット(E-ROBOT)第1話・白浜ヒカリ&凛道ユウキ登場!?ネタバレ注意!ダブルヒロインで兵装色々…「炸裂!アイのミサイル!!」2話予想・ジャンプ感想52号2014年1

前回。

☆エロは地球を救う!?唯一無二のロボットSF読切47ページ!!ということで、山本亮平先生のデビュー読切です。ロボフスキー博士と、女の子型のロボットER-001が、「ミサイル」カオスな感じでサーカスさせる意欲作です。

E-Robot-イー・ロボット(山本亮平)感想…エロい…完全にアウトであるが面白い…ネタバレ注意!ジャンプNEXT!2013SUMMER8