大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室116話ネタバレ注意予想!?ラーメン学園祭A組勝負本番!?松茸狩りレクリエーション!?ビッチ先生や生徒で集客!?ジャンプ感想次回。

カラー扉絵は、ナルトの最終回を意識してたのかな?本編がラーメン展開になってきているのは、食戟のソーマを意識しているのかも?文化祭は演劇の話になると思っていたが…。

ラーメン(アーメン)。次回の予想です。

ラーメン学園祭A組勝負本番!?

料理に宣伝の準備が進む。A組は、ワタミじゃなくて、すずめチェーン提供の安い食材で料理をしながら、出し物をする。五英傑が中心になって、勉強を教えるという学園祭なのに『塾』みたいな内容だったりして。

E組はラーメン。しかし、山までどうやって客を呼ぶのか?そこがメインの内容になるでしょう。

松茸狩りレクリエーション!?

今回に出てきた輝くマツタケ。それが、山の上にどのように集客するのか?に大きく貢献しそうです。つまり、イベントとして、森のなかのオリエンテーリングや、同時にマツタケ狩りなんかを企画して、人を集めるのでは?何せ、お高いものですから、金に目が眩んだ、資本主義の豚どもが押し寄せてくるでしょう。

ビッチ先生や生徒で集客!?

その他、ビッチ先生のお色気アピールでも集客しそう。あと、女子生徒も本校舎のブサイク人間に比べると美少女揃いなので、(勉強はできるけど)アホな男子は集まってくるでしょう。

あと、「マツタケ」と絡めて、けしからんセリフや、表情のシーンがあると、予想しておきます。PTAが怒る系です。

今週の感想。

学園祭戦争が始まる…。後、山の入り口くらいから、E組校舎までズラっと店が来ているとか、売り子をするとか?

また、数々のA組とのバトルでファンができているとか、元クラスで和解した生徒は、自然に集まって来るのかも…?

暗殺教室115話・村松拓也のラーメン展開!?「学園祭の時間」磯貝の自然薯掘り!?松井優征先生は田舎育ち?ネタバレ注意!116話予想・ジャンプ感想50号2014年4