大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ソウルキャッチャーズ56話・予想!ネタバレ注意??管崎咲良はシナスタジアを失って??ニートか?引きこもりか?ナンパ人間か?ジャンプ感想次回。

かなり長い金管アンチシリーズも折り返し地点っぽいですが、死んでない、シナスタジアは失った…今、どうしてんだよ!?の管崎咲良の現在が語られるみたいです。

色々と予想と想像を巡らせてみましょう。

管崎咲良はシナスタジアを失って??

これは確定です。なぜ、失ったのか!?ワタシ的には交通事故とか、失恋とか、そういうのじゃないか?と。

植物人間…とか思いましたが、川和と話しているので、それはないのでしょう…。

ニートか?引きこもりか?

なんらかの精神的なショックで高校には進学しないでニートになっているとか…。それだったら、管崎舞の家に行くことになりそうですが、アパートとか(親のお金で)借りて暮らしているとか…。かなりキツイ展開になりそう。

ナンパ人間か?

もう、そりゃねーぜ…という感じで、音楽とはかけ離れた最悪のチャラチャラ人間とかになってたりして…?「オレは気付いたんだ、音楽よりも女だ!」みたいな感じで、そら頑張る気失せるわ…みたいな酷い展開とか…。書いて見て分かる…流石に、それはなさそうです…。

今週の感想。

動き出す最大の局面。シナスタジアの逆になっているとか…。或いは、音楽よりもサッカーが今は楽しいんだ!?みたいな人とか…。つまり超絶無感動人間になっているとか…。色んな可能性がありそうです。

ソウルキャッチャーズ55話・管崎咲良はどんな状態か!?「虹と桜と鎖鋸」ネタバレ注意!演藤さやかにも恋愛フラグ!?ジャンプ感想30号2014年19