大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

神戸牛のもも肉が美味かった・読んだニュース・最近の更新・禁煙644日目。

f:id:yarukimedesu:20140103013311j:plain

パチンコに行きたーい。

神戸牛のもも肉が美味かった。

ビバお正月。正月用に買っていたという神戸牛を食べる。さすが、神戸牛。上手い。ワインと塩コショウで十分上手い。ちなみにステーキとかじゃあなくて、すき焼き用のようなスライスした薄いお肉。

でも、上手い。たまに、美味しい牛肉を食べると、活力が湧いてきますねぇ。贅沢をしますた。

読んだニュース。

いまやSSDの値段も下がってきて、ついには5000円を切る価格帯でも手に入るモデルだって登場してきてはいますけど、1万円の予算でも128GBの容量のSSDにアップグレードできる時代になってきていますよ。
http://topics.jp.msn.com/digital/gizmodo/column.aspx?articleid=1352210

ノートパソコンで換装できたら、かなり助かるのだけど、どうだろうか???

[webサービス][社会][仕事]譴責処分って具体的に何をするのだろうか。IT企業だけに、こういうのは、ちゃんとしないとダメなんだろうなぁ。

[政治・経済]そりゃそうですわな。民間の給料も、その分上がればいいのね。

ギャグやとしても、昭和のギャグやでこれは…。

[政治・経済]最近テレビで観ると、めちゃくちゃ憔悴してはったから、これで楽にならはるかな。まぁ、仕方ないですわなー。実際のところ。

読み合おう会。

[生活・人生]この発想はなかったです。すべてが一点ものと考えれば、納得の値段かも?

[生活・人生][食]微笑ましい。結婚して、子供ができるからの幸せってあるのだなー。

最近の更新。

[ジャンプ感想][ニセコイ][マンガ]ついに10巻!アニメ化もしましたしね。

[こっそりセルクマ][演劇][ニュース][禁煙]日記を更新しますた。なんだかんだで、案外、売れるモノなのだな、と。

[こっそりセルクマ][芸能][社会]相棒感想を更新しました。かなり面白かったです。ほぼ映画並みの尺ですね。

[ジャンプ感想][HACHI][マンガ]1巻発売を記念して。人気作品になるかな?

[ジャンプ感想][ハイキュー!!][マンガ]アニメ化も控えておりますね。大学編とかも読んでみたいなー。

禁煙644日目。

吸いませんでした。ビールなどを頂きました。