大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

豚肉がない!鶏肉で豚汁の具を使って汁物を作る!


豚汁の具があったので、豚汁を作りたかったのですが、豚肉がないので、冷凍の鶏肉を作ることにしました。豚肉じゃあなくて鶏肉と豚汁の具使ったとしたら、それは何なのだろうか?

お昼で餃子を焼いたフライパンに餃子の思い出が残っていたので、そこから作ることにしました。豚汁の具の他に、シメジとか白菜を足しました。


そして、出来上がりです。まぁ、鶏肉なので豚汁とは全然違うモノができたのですが、なんだかんだで、美味しかったです。サッパリしておりました。美味しいです。