大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

同人小説冊子が売れ残りそうだけど、まぁいいか・読んだニュース・最近の更新・禁煙642日目。

f:id:yarukimedesu:20131231094012j:plain

喉が痛い。心も思い。重い。

同人小説冊子が売れ残りそう。

前回までは、そこそこ売れていたのが不思議なくらいに今回は、売れ行きがよくない。単純に夏に比べて集客が少ないというのもあるかも知れないが…。

あと、バックナンバーも含めて三種類あるから多少は分散しているのかも知れない。

だけど、まぁいいか。

でも、売れていく中で知り合いじゃあないけど、購入してくれている人。もしくは、試し読みやビラの内容を読んでから買ってくれている人もいるから、それで良いのかな?とも思えてきた。

読んで貰うことが前提ならば、それで良いのかも知れない。しかし、次回は、より買いやすくて、さらに話題性が増すように、企画を考えたいとも思った。

最近読んだニュース。

どうみてもセクシーな……。

いや、色は確かにミツバチなんですけどね。
「えっ!これってミツバチのコスチュームだったの?」気付くまでかなりの時間を必要とする写真:らばQ

 私は、DMCの資本主義の豚に見えました。

[京都][芸能]ふーむ。身近な話題だから、案外、知っている人だったりして。

この写真だけでは、なんとも言えない気がする。当時のことは、どんどんと分からなくなる。

[webサービス][社会]ネットの声って発信元が明かされないよね(ブコメかな)。謝罪があったということは、社員とは、社長さん?

[演劇][仕事][社会]実話じゃないとしたら、それはそれですごい。何があって、こういう文章が出ているのか?

読み合おう会。

[生活・人生][健康][考え方]年末年始は不規則になりますしね。わりと、まっとうなことが書いてあった。

禁煙642日目。

吸いませんでした。お酒をたくさん飲んで、愚痴とかも吐いて寝ました。後悔しております。