大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

第36回やみいち行動終了、同人小説冊子もそこそこ売れる・読んだニュース・最近の更新・禁煙643日目。

f:id:yarukimedesu:20140101183504j:plain

そして、日常へ。

第36回やみいち行動終了。

おかげ様で、多分、好評のうちにやみいち行動が終了。次回は、夏でしょうか?受ける、受けない(すべる)ありましたが、ラストシーンは幕裏で(私はでてない)「良い芝居だったなー。」と思っていたら、共演者にバレていた。

言葉にしなくても、空気で伝わる。素晴らしい。

同人小説冊子もそこそこ売れる。

懸念していた同人小説冊子だけど、完売じゃあないけど、そこそこ売れました。最新版は、著者に送るのと、知り合いに送るのをすれば、なくなりそうだし、あまりは夏に再販しよう。

30部刷ったけど、25部くらいが適正なラインなのかも?バックナンバーが増えたら、今後、売り方を考えたいし、やみいち行動以外でも発表の場を設けたいですなぁ。

読んだニュース。

以前から目標にしていたという“30歳までに結婚”がかなったことについて、「私が一番驚いています!」とコメントしています。

声優の白石涼子さんが会社員の男性と結婚 “30歳までに結婚”の夢を果たす - はてなブックマークニュース

私も、30歳までに結婚したい。ことし、32歳だけど。もとい33歳だけど。

[増田][社会]外交的、コミュニケーション重視過多が悪であ~る。人間には、向き不向きがあって当然じゃあないか。

[社会][これはひどい]愛ってなんだ。明日は、どっちだ。交際していたら、どうなっていたのか。

[政治・経済][社会]ふーむ。まぁ、そらそうですわな…という感じですが…。

[社会][食]かわいそうだ。命をかけてしまうとは…。今回の偽装関係の社会問題の行き着く先か…。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][恋愛][小説][ニュース][禁煙]日記を更新しますた。悩んでばっかりの人生ですわ。

良いお年を。来年は、いろいろと方針を考えて行きたいところですなー。

[ひっそりセルクマ][ブログ][マンガ][インターネット]2014年もよろしくお願いします。来年は、稼げるようになったなら。

禁煙643日目。

吸いませんでした。打ち上げだったので、飲んで食べてしました。今年は、ダイエットも目標にしないといけないかなー。