大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

松江市ははだしのゲンの制限撤回…最近読んだ増田・禁煙521日目。

涼しくなってきました。昨日はクーラーを使っておりませぬ。

松江市はだしのゲンの制限撤回。

関連のニュースをあわせて。

  • [マンガ][ジャンプ感想][社会]今のジャンプ編集部は、こういうことはしないのだろうな。続編が出ていたら、また何かが変わっただろう。
  • 落ち着くところに落ち着いた感じだろうかな。しかし、今後、似たようなことが起きるのかも知れない。氏のブログはどんな感じになっているだろうかな。


表現の自由とか、色々な問題があったのだけど、着地したけど、ちょっとムズムズするような…原爆が投下された後のシーンとかがショッキングであるのは間違いないし…高校の生物で、牛の眼の眼球の解剖とかは「苦手な人は欠席あり」という配慮があったのだけど、そもそも『制限』に到る前に、中間のことはできなかったのかな?とか…。

最近読んだ増田。

ハナクソ沢山ついたらお金持ちになれたりするから更にまいっちんぐ。しかし、言い得て妙だなー。はてブ炎上とかは、はなくそまみれか…。

決闘罪とか嫌だから示し合わせて総合格闘技とかをやったらどうだろか。しかし、嫌いなIDっているよなー。案外、あの腐れ増田とかもあったら、そんなに憎くないのかも知れないけど。

感覚的データ(雰囲気)なのかも知れないが、率と総数ってどっちが大事なんのだろうか?はてなサヨクって、そんなにいるのかな?最近は、はてなウヨクの方が、目に留まることが多いような。

禁煙521日目。

吸いませんでした。寝る前に、ビールとワインを飲んでしまいました。