大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-11-11から1日間の記事一覧

ハイファイクラスタ第10話ネタバレ注意予想!?最終回近い!?景観モグラはテロリスト!?六攻特課とは別の適合者組織かな…?ジャンプ感想次回。

最終回近い!? 実は、静に打ち切りフラグだったりして…。だって、必要な伏線は全部出たし、タクシードライバー以外は、メンバーが揃ったから。あと、仲間の加入イベントなどがメインで、本筋と外れる話やってねえ…。最短で16話。読切を収録したら、13話くらい…

ジュウドウズ第11話ネタバレ注意予想!?王屋道場白道着100人ボーナスステージ!?撃破人数をカウントするホットショット的ギャグ回!?ジャンプ感想次回。

弾ちゃんが、王屋道場に寝返ってたりしたら、鬱展開だなー…。読者裏切るってレベルじゃあねーぞ!!って感じですが、物語の展開的に、裏切ってでも主人公の敵になる方が見せ場あるよね。弾って、弾丸の弾だしなー…次回予想です。

火ノ丸相撲第25話ネタバレ注意予想!?コミックス3巻最終話!?潮VS久世草介直前まで!?五條ユーマは惨めな惨敗…ジャンプ感想次回。

物凄いラスボス感。勝てる訳ないよ!!!この作品は、色々な不遇な人が出てきますが、体格に恵まれなかった主人公。部員に恵まれなかった3年生。中学時代に強かったから、勝負の『飢え』を知らなかったイケメン。そして「強すぎて試合に出なかった天才」。か…

ワールドトリガー第83話ネタバレ注意予想!?三雲修の母親がボーダーの活動に反対する!?迅悠一は未来を予知し、空閑遊真はウソを見抜く!?ジャンプ感想次回。

面白いマンガには、ちゃんと面白い理由がありますわなー。アニメ化しているけど、あんまりブログのアクセスが増えないのは、人気がありすぎて、他のブログも書きまくっているからだろうか…。BLEACHが最終回したら、その空席を埋めるのは、ワートリかもしれな…

ニセコイ第147話ネタバレ注意予想!?奏倉羽(ゆいねえ)過労で風邪!?風呂で服を着ないのが原因だ!?寝言で告白他定番の展開…ジャンプ感想次回。

めんどくせえ!もう羽姉エンドでいいよ。そんな風に思ったんは私だけじゃあないはず。一応、ラブコメ作品ですが「恋愛」を描くという意味では、アイショウジョの方が好きです。あと、今回は夜(イエ)も悪いと思いつつ…次回の予想。

ハイキュー!!第134話ネタバレ注意予想!?菅原孝支と月島蛍が交代か!?ダブルセッターで攻撃力が高まる!?ジャンプ感想次回。

ファン発狂の展開が来ましたね。私も、来週が楽しみです。3年生なのに1年生にスタメンを奪われるという不遇の彼ですが、人気投票も高いし、試合に出てない部分でも活躍しているイケメンです。そんな彼がついに…次回の予想です。

食戟のソーマ95話ネタバレ注意予想!?幸平創真サンマの目利きで敗北濃厚!?自分で釣る!?薫製や干物で勝負するしかねえ!?ジャンプ感想次回。

秋刀魚に詳しくなる読者が続出でしょうなあ。用もないのに魚河岸に行って、サンマの死後硬直とか、筋肉破断強度とか言って、魚河岸の人を困らせる読者続出(んなわけない)。すごいピンチの次回を予想してみましょう。

暗殺教室116話ネタバレ注意予想!?ラーメン学園祭A組勝負本番!?松茸狩りレクリエーション!?ビッチ先生や生徒で集客!?ジャンプ感想次回。

カラー扉絵は、ナルトの最終回を意識してたのかな?本編がラーメン展開になってきているのは、食戟のソーマを意識しているのかも?文化祭は演劇の話になると思っていたが…。ラーメン(アーメン)。次回の予想です。

北斗の拳全27巻(原哲夫・武論尊)最終回・感想や思い出~ネタバレ注意(追記あり)。

北斗の拳全27巻最終回。 原哲夫(漫画)&武論尊(原作)両名の名作。アニメにも、パチンコにもなっていて、映画や続編とか、色々と展開しているので、知らない人はいらないでしょう。ひでぶ。