大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチスロ「ガールフレンド(仮)」初打ち感想・天井狙い、ART中はレア役なしで上乗せ抽選?大量上乗せすれば…。

5スロな。

パチスロ「ガールフレンド(仮)」初打ち感想。

元コンテンツは名前を知っているぐらいですが、やってきました。可愛い女の子が出てきて、「通常時の演出が騒がしいけど、そんなに強い恩恵があるわけでもない」系の台です。

20G区切り、40G周期くらいで、CZやART抽選のチャンスの抽選をしている感じですね。多分、CZ抽選とかに大きな設定差がありそう。

まあ、5スロだから設定は1ですわな。

天井狙い。

f:id:yarukimedesu:20180910202829j:plain

宵越しで400Gぐらいから天井狙い。776Gで天井到達で、前兆を挟んで、ART確定。私が開始したG数は、期待値的には、ほぼプラマイゼロみたいだけど、まあ、よかでしょう。

天井G数が浅いので、エナるにしても、エナり安い。精神的に。

ART中はレア役なしで上乗せ抽選?

おそらく、レア役だけじゃなくて、全役(?)でART中の状態移行抽選をしていて、ARTのステージがアップしたら、上乗せ抽選の抽選の抽選が当たる。

流れとしては…。

  1. ガールフレンドから頼み事をされる抽選。
  2. 頼み事をされたら、成功するかの抽選。
  3. 頼み事が成功したら、デートに発展して、その後に上乗せ。

という感じ。まあ、デートが成立するまでに2回も抽選があるから、もうちょっとシンプルであって欲しかった。

ともあれ、レア役をひかなくても、上乗せ抽選に発展するのは嬉しい。まどか☆マギカ2などと比べると、「レア役ひけないから、チャンスない」ということはない。

ARTを回していれば、ともかく上乗せ抽選に発展するのは、駆け抜け感はなくて、良いと思う。

大量上乗せすれば…。

f:id:yarukimedesu:20180910211224j:plain

私は、ART中の上乗せ抽選でヒキが強かったのか、200Gぐらい上乗せがあった。200Gもあれば、上乗せのチャンスは何度も起こるので、わりと終わらない感あった。写真で乗せた140Gが大きかった。

まあ、その分、レア役での直乗せなどは、薄いのだろうけど、「ART終わらねえ」と思えるのは、良いことだと思う。

初期ゲーム数から、一度、二度、上乗せできるかが、大事だと思われます。

結果は…。

f:id:yarukimedesu:20180910220855j:plain

プラス800枚弱で終了。かなり、上手いことやった結果だと思われ。天井G数が浅いから、500G台で落ちていることは少ないだろうけど、据え置きG数などを交えたら、良いG数で落ちているかも?

ちなみに、後日談として、もう一度エナったけど、ARTじゃなくて、ボーナスは、かなり悲しい感じだった。初当たり確率を調整して、ひくとガッカリするボーナスは、なくても良かったんじゃないかな…と思った。

ARTに入れば、わりと夢もあるので、天井狙いでやってみようかと思いますた。