大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

店休日明けのパチンコ屋のグランドオープンだけ見学する予定(´;ω;`)禁煙4年370日・更新のお知らせ色々。

20スロで勝ちたいけど、4万、5万のお金で、私の人生がどうなるわけでもなし。

見学する予定(´;ω;`)。

近所のパチ屋が店内改装っつーことで、3日間も休んでいた。メイン作業は、スロット増台。ぶっちゃけ、スロットの稼働状況が高くないのに増台ってのは、5号機(旧基準)比率問題であろう。

バジリスク絆、凱旋、ハーデスなどの高射幸性機種であり、また5号機(記事を書いている現在の一番新しいのは5.9号機)の比率を下げないといけない。

台数じゃあなくて、比率。だから、壁スロ、立ちスロという悪魔のような所業が行われていたが、それは禁止になったそうだ。

そうなると、実際の稼働状況は別として、稼ぎ頭の絆の台数を維持するために、スロットの増台という選択になるだろう。結果として、存在が中途半端だった2.5円パチンコなどが消える。Facebookで店内改装の様子を見ると、私が想像した通りの島が消えていた。


そんなわけで、明日は店休明けの時差オープンだから、抽選に参加して、入場だけしようかと思っている。打ちたい新台はあるけど、設定が入っているイメージがわかないから、やめとこう。

多分、増台されるジャグラーコーナーに人が殺到するだろうなあ。ただし、ジャグラーですら、思いっきり回収の可能性ある。

もしも、私が明日に20スロするならば…。

  1. 抽選参加人数が100人を越える。
  2. 増台後のスロットの島配置にやる気を感じたら。

この2店をクリアしていたら、20スロを打っても良い。新台のリセット後に期待値をある台を狙っても良いけど、設定が入る予感はまるでしない。

多くのパチンコ屋が抱えている問題、絆、凱旋、ハーデス、ジャグラー以外の稼働率をどう上げるか?という部分を解決しようという意思がみられるか?という問題。

まあ、多分、「バラエティーは好き者がお金を落としていく場所」って言う風に諦めていると思う。でも、新台とか入れ替えるんだよなあ。どんな新台でも、設定が入らないと、面白くないのに。

まどか☆マギカ2とかは、設定1でも面白い希有な例だと思う。でも、実際は98.5%も機械割あるから、並の台の設定2くらいあるんだけど。

だいぶ前のジャンプ感想。

№165「掴めガキ心」

非常に新年らしい扉絵からスタート。バクゴウの肩のパーツは、サイコロのように思えた。
僕のヒーローアカデミア№165話「掴めガキ心」確定ネタバレ注意!オールマイトは象徴を目指した(´;ω;`)166話予想・ジャンプ感想6号2018年5

僕のヒーローアカデミア165話「掴めガキ心」小学生と高校生のやりとりが楽しい・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

相手が小学生だから、ケガさせないように畳んでいかんといかんね。それが難しい。
僕のヒーローアカデミア№166話未確定ネタバレ注意予想??小学生相手にバトル展開か?!子どもの凶悪な個性!バクゴウ達がねじ伏せる?167話に継続確定か?こちらジャンプ感想「掴めガキ心」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№166「ホッコれ仮免講習」

轟の入園式の様子からスタート。母親の人格が壊れる前。まだ幸せだった頃ってのが、余計に悲しい。
僕のヒーローアカデミア№166話「ホッコれ仮免講習」確定ネタバレ注意!氷と風と幻のアトラクション(´;ω;`)167話予想・ジャンプ感想7号2018年8

僕のヒーローアカデミア166話「ホッコれ仮免講習」感想と167話予想【平和の象徴とはの答えが出たのかもしれんね】ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

増長して、こじれていた子どもの心を開く。そして、ヒーローの強さというものを知る。
僕のヒーローアカデミア№167話未確定ネタバレ注意予想??小学生ミッション完了!轟とバクゴウが得たモノは?平和の象徴とは何なのか?168話は新展開かな?こちらジャンプ感想「ホッコれ仮免講習」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№167「№1ヒーローのスタートライン」

連合が、UA以外の学校に手をかけた事実。気にしてなかったけど、たしかに、大変な事実ですわ。

僕のヒーローアカデミア№167話・仮免講習編完結「№1ヒーローのスタートライン」確定ネタバレ注意!青山優雅はチーズをくれる良いやつ(´;ω;`)168話予想・ジャンプ感想8号2018年7

可能性はなくはないけど、その疑惑の演出ってだけで、実際はちゃうかもしれんね。
僕のヒーローアカデミア№168話未確定ネタバレ注意予想??青山優雅が本性を表す!デクへの同性愛なのか?本当は大衆世俗と仲良くしたいとか?169話に続くかも?こちらジャンプ感想「№1ヒーローのスタートライン」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇