大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はてなブックマークでネトウヨごっこ遊びをやった結果、たどり着いた唯一の真実。

はてなブックマークでネトウヨごっこ遊びをやった。

「森友」財務省決裁文書 “事前協議”の日 記述全削除 | NHKニュース

事前協議なんてされてなかったから、【修正】前の文書が間違ってたんだろ。もう、こんなことに国会を使うのやめてくれ。くだらん。(死にかけのネトウヨが言いそうなこと)。

2018/03/18 03:18

無理があったかな。


安倍昭恵氏が対談、森友に触れず 聴衆「国会で話して」:朝日新聞デジタル

こんな報道がされるのは、前川出会いバーと何が違うの?(ネトウヨが言いそうなこと)。

2018/03/18 04:33

上手くできたと思ったが…。


森友学園:詳細すぎる決済文書 組織防衛か、政治的圧力か - 毎日新聞

最終的に削除されることを見越して、安倍政権の転覆をはかったんだろう。財務省の中にサヨクの工作員がいる。(ネトウヨの言いそうなこと)。

2018/03/18 04:38

なんか、ダメ。


徳武純平 on Twitter: "国会議事堂前、なぜか全出口閉鎖してます。頼んでも地上に出してもらえません。
#官邸前 #0316官邸前大抗議行動 https://t.co/ypNqvD8FZB"

暴徒が地上に解き放たれるのを警察が止めるのは当然やろ。(ネトウヨが言いそうなこと)。

2018/03/18 04:42

こんなヒドいこと、ネトウヨも言わないかも。


政権の「佐川主犯」物語に終止符! 一年前のある発言から明らかになる「綻び」 | ハーバービジネスオンライン

佐川は、安倍内閣の転覆のために、野党から送り込まれた工作員。(エクストリーム擁護)。

2018/03/18 16:01

ひねりが少なかったかも。


森友改ざん「首相に責任」66% - 共同通信

安倍首相なら、国賊佐川と腐りきった財務省に鉄槌してくれるはず。「責任」とは、期待されているということ。(エクストリーム擁護)。

2018/03/18 21:40

自分では好き。


内閣支持率31%、第2次政権以降で最低 朝日世論調査:朝日新聞デジタル

朝日は、反日を選んで電話している。信用に値しないデータ。印象操作ばっかりの国賊卑怯新聞。(ネトウヨが言いそうなこと)。

2018/03/19 06:03

けっこう、よくできてると思ったんだけどなあ。


石破氏、文科省に苦言「そんなことやり始めたら…」 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

ゲルは野党が送り込んだ工作員。(ネトウヨでも言いそうにない発想)。

2018/03/19 11:44

シンプルなのがベストかも。


東京)夜間中学の大切さ、前文科事務次官の前川氏ら語る:朝日新聞デジタル

疑似JCでも欧米では児童ポルノ。変態前川の証拠写真を朝日が掲載するとは。朝日はたまに当たる。(ネトウヨでも言いそうにない発想)。

2018/03/19 14:22

自分では好き。


集中審議:与党、財務省批判に躍起 何度も首相賛美 - 毎日新聞

この二人に任せていたら、野党とマスゴミを骨抜きにできるんは、時間の問題。頼もしい。(ネトウヨの言いそうなことを考えたが、エクストリーム擁護の限界を感じた)。

2018/03/19 15:20

これが僕の限界♪


ジャム on Twitter: "和田政宗「太田理財局長は民主党政権時代の野田総理の秘書官を務めていた。増税派だからアベノミクスを潰すために、安倍政権を貶めるために、意図的に変な答弁をしてるのではないか」
全官僚・公務員は怒っていい。
#kokkai https://t.co/ERoUPMxa3a"

国賊大田を切り伏せた和田政宗は、現代の英雄。(ネトウヨが言いそうなこと)。

2018/03/19 15:23

駄作。


会員登録のお願い - 毎日新聞

明らかな内政干渉。読むに値せず。(ネトウヨが言いそうなこと)。

2018/03/19 17:04

けっこう自分では好き。


理財局長「総理夫人ということ」 昭恵氏の名記載の理由:朝日新聞デジタル

また、朝日の偏向報道。昭恵夫人は、総理夫人であることは事実だし、同時に私人。文書に書かれても安倍首相の関与にはならない。細かいことでいきり立つ小池は血圧下げろ。(ネトウヨが言いそうなこと)。

2018/03/19 17:57

「血圧」のくだりが、余計だったか。


漫画などの海賊版サイト 早急に対策を講じる考え 官房長官 | NHKニュース

森友問題よりも、こっちの方が大事。腐れ野党が国会を空転させ続けているが、こういう議論に時間を割くべき。(ネトウヨの言いそうなこと)。

2018/03/20 00:02

「腐れ野党」という語彙は、ネトウヨを越えたかも。


安倍首相、過去の「忖度の余地はない」で集中審議が大荒れ

まだこんなことやってんのw?クソ野党は、忖度の証拠持ってこいよww。(ネトウヨが言いそうなこと)。

2018/03/20 01:15

結構、本人は好きだけど、スターとかはなかった。


前川氏授業:市教委への質問、添削も 自民文科部会の幹部 - 毎日新聞

偏向報道のマスゴミ。地元で反日教育が行われているのを把握しようとするのは、地元選出の議員なら、当然の務めやろ。(ネトウヨが言いそうなこと)。

2018/03/20 10:23

感想はとくになし。

結果たどり着いた唯一の真実。

以下は、そこそこの自信作。ちなみに、 指摘スターくさいのがあったから、追記した。

森友文書“改ざん”財務省が国交省にも依頼|日テレNEWS24

それで?安部の関与は?内閣はいつ2つ吹っ飛ぶのw?(ネトウヨが言いそうなこと)。※支持者の人なのに「安倍」を「安部」と表記する人いるよね。あえての誤字だかんね。

2018/03/19 17:09


良い「ごっこ」ができたな…と思って、他の人のブコメを眺めていて、アゴがはずれた。

森友文書“改ざん”財務省が国交省にも依頼|日テレNEWS24

なおさら安倍のせいではないことを確信した

2018/03/19 14:27

すごい。このブコメが目に入った瞬間、にわか、エンジョイ勢とガチ勢の格の違いを見せつけられた。少ない文字数で、これまでに並べた私のブコメよりも、数百倍、いや、数千倍の破壊力を持っている。

それなりに、頭を使ってブコメを書いていたつもりだったのだけど、心の籠もっていない遊びと、思想、信念、信仰が持つ意思のエネルギーは、全然密度が違うのだと分かる。

ネトウヨごっこ遊びを行って辿り着いた真実。それは、業天狗大先生は、すごみ(凄い)ということなのである。もはや、崇拝のレヴェル。

敵が政権与党で、ラスボスが総理大臣だったジャンプ漫画。

追記・ねとうよごっこが辿り着いた結末。

yarukimedesu.hatenablog.com