大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はてブ・ネトウヨごっこ遊びの辿り着いた唯一つの結末(´;ω;`)。

はてブ・ネトウヨごっこ遊び。

懲りずにやっていた。沢山あるけど、以下のブコメが悲劇につながった。

ネットのアンケートをもとに「内閣支持率が高い」と言うのは全くの誤りです|はる/みらい選挙プロジェクト|note

まあ、朝日新聞は無作為に反日世帯を狙って電話しとるけどな。(ネトウヨの言いそうなこと)。

2018/03/22 15:18

自分では好きだけど、まあ、こんなことはネトウヨも言いそうにはないと思う。

辿り着いた唯一つの結末(´;ω;`)。

普段は、ほとんど確認しない、はてブと連携しているTwitterを確認したところ、いくばくかの反応が…。

「日本語、分かりますか?」が、つらい。もともとのブコメの「無作為に反日世帯を狙って」というおかしな部分もワザとなのだけど、そういう部分が伝わりにくってのは、インターネットでは発信した側の責任だと思う。

ただ、それでも「信じて!」というなら、自分は「演劇をやってたり」とか「公立大学の大学院に進学するぐらいの学力はあった」という感じだろうか。

おしまい。

ネトウヨごっこを続けても、真性に近いようなブコメは、なかなか生まれず。そろそろ、引き際なのかもしんない。