大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

いじめは被害者にも悪い原因があるという意見に対する108つの真実の答え・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つの真実の答え。

  1. いじめる側が1000%悪いです。はい解散。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[社会][生活・人生]「いじめ」という言葉の曖昧さは、考え直す頃かもしれない。暴力、恐喝、悪口、無視、器物損壊、窃盗、などなどを全て含んでいて、流石に「殴られる方も悪い」と考える人は、少ないだろうし。

<いじめ>「被害者も悪い」小中3割 金沢市教委アンケート (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00000059-mai-life

[ゲーム][芸能]急に来た路線変更。イスから転げ落ちた。

FFで父さんは光の戦士になった…シリーズ初・実写ドラマ!主演は千葉雄大 - シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0089230

[増田][性]相手を刺激しないことと、警察とか、しかるべきところに相談かな。

実録 ネットストーカーの手口 嫌がらせ被害にあってみた

[増田][性]高卒デキ婚の方が、私よりだいぶ幸せだと思う私。後は、優しい心の一つでもあれば、人生100%じゃないかな。

田舎高卒は自分が底辺ってことさえ知らない

[政治・経済][社会]アパホテルの言う「言論の自由」は日本国内の話だし、中国当局の対応は、日本人としてはなんとも言えない。日本国内で似たことが起きたら、どうかとは思うけど。

アパホテルの利用中止要求 中国政府、国内旅行業者に:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK1S5FTNK1SUHBI01G.html

[twitter][アニメ]おっさんが焼き芋焼いちゃう前に、PDF化して、Amazonで売ろう。普通に読みたいし、売れるはず。

【セントラルドグマ】【マギ】【シグマユニット】『電脳コイル』磯光雄監督が20年以上前の某アニメ脚本回の設定資料を"供養" - Togetterまとめ

[政治・経済][社会]こんなことも、起きるんだなー。

元自民市議、共産党で当選/静岡・菊川 横山氏「政治変えたい」
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-01-24/2017012401_04_1.html

[社会][生活・人生]最終的にジャンパーは、廃棄されるのだろうか。モノだけ残るかもしれないけど。

小田原市 生活保護職員ジャンパー/党市議団、是正求める/「不適切だった」 市長が認める
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-01-24/2017012414_01_1.html

[政治・経済][世界][芸能]下がった法人税が、労働者の給与などに反映されるかが気になる。トランプ政権終了時に、トランプ氏の親族だけ金持ちになってるとか、ないことを願う。

米トランプ大統領 日本と中国の貿易姿勢を批判 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170123/k10010850411000.html

[世界][社会][政治・経済]お金による支給は抵抗ありそうだから、イタリアで提唱された無料食堂から、実践してみてほしい。

なぜ働かなくてもお金がもらえる「ベーシックインカム」を導入すべきなのか - GIGAZINE

[政治・経済][言葉]言葉ってのは、内面の一部が出ているわけで、表現がどうとかじゃあないと思うし、批判がくるような表現を使っちゃう話術も、どうかと思う。

自民「首相に注意する」 「批判だけ」民進酷評演説巡り:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK1R419DK1RUTFK009.html

視聴したユーチューブ動画。

【カズクラ】危険!エリトラでネザーに突っ込む危険な遊びやってみた!マイクラ実況 PART737 - YouTube

何がうまくいかなかったのか、よく分からん(´;ω;`)。

【マスオのマインクラフト】拠点を広げるためにがっつり整地してみた!#188 - YouTube

みんな整地したがるけど、ダイナミックな高低差がある町が、オレは好きだな。

【マインクラフト】Part80 - 大巨人ポン、現る!!!【セイキン&ポン】 - YouTube

奥さん作のは、修正前のが味があって好きだったりして。センスあふるる。

【打ち切り】〔マインクラフト14日目〕この屋根の形好き。ぐっちの農家生活Pam's HarvestCraft マイクラMODを実況プレイ! - YouTube

打ち切り(´;ω;`)。

【マスオのマインクラフト】地図を埋めていたら奴に遭遇した!#187 - YouTube

氷の世界、楽しそうだなー(´;ω;`)。

限界…サバイバル生活最終日!体重は減ったのか! - YouTube

不健康な生活をして、痩せても、命削ってる予感が…。

〔マインクラフト♯1〕1ヶ月ぶりのワールドでやり残した空島つくり開始〔ぐっちのサバイバル生活セカンドシーズン(♯637) - YouTube

祝復活。やっぱ、ヴァニラですやで。

【マインクラフト】トロッコ回収機を作って快適なトロッコの旅を!【ヒカキンのマイクラ実況 Part245】【ヒカクラ】 - YouTube

村人や、ブタ男のいるところで感圧板だと、トロッコが行方不明になったりしそうだなー。

【カズクラ】湖の水抜き始めました!マイクラ実況 PART612 - YouTube

いっそのこと、大量のブロックで埋め立てて、TNTで全破壊するとか?

【マインクラフト】悲劇のマグマダイブ!ネザーで1700枚のレールを敷いてメサとつなげる!【ヒカキンのマイクラ実況 Part244】【ヒカクラ】 - YouTube

火炎耐性は、すごい強力なんですなあ。

【カズクラ】マグマの滝作ってみた!マイクラ実況 PART610 - YouTube

岩盤から、高さ限界までの、マグマの滝を作ってください!!!

視聴したパチンコ動画。

200話目にして初心に返ります【ヤルヲの燃えカス#200】 - YouTube

持ってるなあ。大量乗せの瞬間とか、息をのみました。

【パチンコ店買い取ってみた】第69回現役店長の幸チャレ視察 - YouTube

パチンコ店の裏側とか、知らない世界って、興味深いです。

【新台 犬夜叉】朝から全ツッパ!?新台犬夜叉にぶっこみます!!【 いそまるの成り上がり回胴録#111】[パチスロ][スロット] - YouTube

設定推測の話題もして欲しいところ。高設定で負けたのと、低設定で負けたのじゃあ、全然、意味が違うし。

アルティメットバトル~超天頂への道~♯03 - YouTube

プリシラは、けっこう好きだけど、何も起きなかったんね。周期天井までは、回したのだろうか。

美原アキラ×葛ヤスナリ【まどマギ2・北斗修羅・マイジャグⅢ・偽物語】ダラムS-1リサーチャーズ VOL.3 - YouTube

いいなあ。高設定のまど2を触ってみたい。

【サラ番・火曜サスペンス】サラ番で目指せ初勝利!宿泊先で事件発生!名探偵いそまる現る!【 いそまるの成り上がり回胴録#105】[パチスロ][スロット] - YouTube

火曜サスペンス、運転手がイジリー岡田さんだった?ホテルのコントは、ド直球でわろた。ホモシーンはじまりそうで、びっくりした。

俺なりのバラード。

なお、明日はパチスロでしたとさ。