大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2017年バレンタインの予定まとめ・チョコレート手作り派も購入派も多かったですよ(ほんとうです)。


2017年バレンタインの予定まとめ。

もりもりハッピー。私です。2017年は、バレンタインデーはどういう予定?っていうアンケートを出して、結果をブログで公開していたのですが、そのまとめです。

購入する、手作りする…という意見が一番多かったのですが、(私が良いと思った)ベストエントリは、一番最後に紹介します。本当です。

まずは、少数意見から紹介。

ローグワン。

今年のバレンタインデーはお互いがスターウォーズ好きということもあり、ローグワンを観に行きます。すでに、一回観に行っていますが何度観ても面白く感想を話すのがなんと言っても面白いです。

2017年バレンタインデーの予定・よこはまみなとみらいでローグワンを観てからディナーに。 - みんなのブログ。

ボローニャ。

ここボローニャではチョコレートの美味しいお店があることから、私もあそこのチョコを買ってみんなで食べようぐらいに思っていたが、なんとイタリアでは男性から女性にプレゼントをあげる日だと教わった。

2017年バレンタインデーの予定・イタリアでの初、ボローニャではチョコレートの美味しいお店があることから…。 - みんなの政治経済ブログ。

高級ディナーと手作りケーキ。

手作りバレンタインデーでもあるけど、ディナーに注目しました。

サプライズされることで、もっと相手のことを【大好きになれるんだなー】と半年で気づいた私は、いつからサプライズを考えることが大好きに!!

付き合って半年の彼氏がいるアラサー女子の仕事帰りの彼に高級ディナーと手作りケーキ・2017年バレンタインデーの予定。 - みんなの恋愛ブログ。

ご馳走を作ります。

ビーフステーキ、ジャガイモのスープ、マカロニサラダ、チーズ色々を用意しようと思っています。私もですが、子供たちも旦那もお肉が大好きです。

バレンタイン前の日曜日の夜にご馳走を作ります・2017年バレンタインデーの予定。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

入籍一週間前。

今年は手作りのチーズケーキとお肉が大好きなのでお肉料理を作って頂いた赤ワインを飲みながら家でお祝いしてまったり過ごしたいと思っています。

入籍一週間前・結婚前提で付き合い始めた彼と今年の二月二一日に入籍・2017年バレンタインデーの予定。 - みんなの恋愛ブログ。

手作りバレンタインデー。

手作りをする!って言う意見は、普通に多かったですぞ。

昨年は主人だけに手作りチョコレートケーキ(ガトーショコラ)を渡しました。夜二人で食べようと包丁を入れたところ、しっとりした感触が突然なくなり、まな板に勢いよく包丁があたってしまいました。

失敗してしまったガトーショコラをリベンジ・2017年バレンタインデーの予定・夜二人で食べようと包丁を入れたところ…。 - みんなの政治経済ブログ。

私の旦那はチョコレートが大の苦手で、毎年バレンタインデーは困ります。作った事あるものは作りたくありません。ちなみに今までのバレンタインデーではスイートポテトやアップルパイ、フルーツタルトなど作ってきました。

チョコレート嫌いの旦那に娘と作ります・2017年バレンタインデーの予定。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

チョコレートのお菓子はパウンドケーキなんかが良いかなと思っています。材料もそんなに多くないし、焼いて作ればみんなで分けて食べれるからです。

手作りのチョコレートパウンドケーキを作って、みんなで食べたい・2017年バレンタインデーの予定。 - ナカノちゃんねる

結婚して一年がたちますが、つきあってる時から毎年バレンタインは手作りをして、渡しているので、今年もそのつもりです。まだなにを作るかは決めてないのですが、あまり甘くないものにしようと思ってます。

結婚して一年がたちますが…毎年手作りなので、今年も作ります・2017年バレンタインデーの予定。 - ナカノ実験室

バレンタイン前の日曜日に小学一年の娘と一緒にチョコレートケーキを作る予定です。沢山作って娘の同級生の家にも持って行こうと思います。もちろん旦那と年長の息子にもプレゼントします。

今年のバレンタインは平日なので、12日にチョコを作ります・2017年バレンタインデーの予定(小学一年の娘と一緒にチョコレートケーキを作る予定) - みんなの政治経済ブログ。

学生の時はやっていた手作りバレンタインも社会人になるにつれ、時間とめんどくささから本命にすら全くしなくなりました。女友達同士ならまだしも、男性人への義理バレンタインで手作りとか相当お菓子作りが上手くないと「重い」・「女子力アピール」・「若い」・「俺に気がある」等感じてしまうような気もしてました。

気合いのアイシング・クッキーで義理バレンタインの大量生産・2017年バレンタインデーの予定。 - みんなの芸能ブログ。

今年のバレンタインは、旦那と子供に予算3000円のチョコレートを手作りして渡そうと思っています。

旦那様とおチビちゃんに!2017年バレンタインデーの予定・予算3000円のチョコレートを手作りして渡そうと思っています。 - みんなのブログ。

今年のバレンタインデーは子供と一緒にチョコレートを手作りする予定です。渡す相手は子供、主人、主人の両親、私の両親です。スーパーマーケットで、お菓子作り用の板チョコとマシュマロとフルーツグラノーラを買ってきて、チョコレートバーを作ろうと思っています。

子供と一緒にチョコレートを手作り・2017年バレンタインデーの予定・渡す相手は子供、主人、主人の両親、私の両親です。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

手作りで食べて消費できるのはやっぱり家族だけです。

繰り返します。家族だけのイベントにさせてください、バレンタイン。

【恐怖】手作りは家の中だけ・2017年バレンタインデーの予定・家族だけのイベントにさせてください。 | 大人がおすすめる漫画日記。

私の旦那はチョコレートが大の苦手で、毎年バレンタインデーは困ります。作った事あるものは作りたくありません。ちなみに今までのバレンタインデーではスイートポテトやアップルパイ、フルーツタルトなど作ってきました。

チョコレート嫌いの旦那に娘と作ります・2017年バレンタインデーの予定。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

今年のバレンタインデーは3歳になった息子と旦那と3人でお菓子の家をつくる予定です。3歳になると何でも私がやっているのをマネしてきます。なので楽しくバレンタインデーも過ごしたいのでお菓子の家を作ることにしました。

2017年バレンタインデーの予定・旦那と3才の子供とお菓子の家をつくる・一応チョコを買ってサプライズで渡す予定も密かに。 - ナカノちゃんねる

子供入れて14人でキッズランドで遊んでいます。親は7人いるのでなかなか予定も合わずたまたま最初に開いた日が14日なので14日に遊んでいます。

2017年バレンタインデーの予定・14日は毎月月一ママ友会を開いています。女の子なのでみなさんに簡単なチョコを作って行くつもりです。 - 面白い漫画を教えてください。

トレーシングペーパーに作りたいイラストを反対向きに描いておきます。トレーシングペーパーをひっくり返して、裏から、描いたイラストの線をチョコペンでなぞってチョコでイラストを描きます。

2017年バレンタインデーの予定・キャラチョコを作って家族や友人にプレゼント(予算5000円の範囲内)。 - ジャンプ部屋ブログ

手作りケーキならば、ホールで焼いても、材料費は1000円くらいで大丈夫!主婦なので、節約しながらバレンタインデーを楽しみたいです。

2017年バレンタインデーの予定・結婚10周目の主婦です。今年は夫へ、チョコレートケーキを焼きます。 - ナカノ実験室

付き合っている時だったら私も働いていたので、お金をかけてちょっと高級なチョコを買うのももいいかな、と思っていたのですが、主婦となってしまった今は、生活費がぎりぎりで、チョコにお金をあまりかけたくないのが本音です。

2017年バレンタインデーの予定・結婚して初めての・カシューナッツを使って手作りチョコ。 - みんなの芸能ブログ。

今年は娘が2歳になりますので、何か簡単なものを一緒に手作りしようかなと思っています。

娘も一緒に作ったと夫に言うと大喜びしているのが目に浮かびます。

2017年バレンタインデーの予定チョコをプレゼントするはず・今年は娘が2歳になりますので、何か簡単なものを一緒に手作りしようかなと。 | おすすめ面白い小説用ブログ。

昨年10月に結婚をし、夫婦としてバレンタインデーを過ごすのは初めてなので手作りチョコに挑戦する事に決めました。

レシピはインターネット上で検索をしましたが数多くどのレシピにしようか迷ってしまいます。

2017年バレンタインデーの予定・昨年10月に結婚をし、初めて2人で過ごす、手作りチョコにチャレンジします。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

購入バレンタインデー。

買うのが間違いない。ほんまこれ。Win-Winってやつですね。

毎年バレンタインは自分と旦那と母親と子供に市販のチョコレートを買います。旦那へのチョコレートの予算は大体毎年3000円前後。子供と母親には1000円前後のプチプラチョコを。そして自分にも1000円前後のチョコを購入します。

旦那と母親と子供と自分用に毎年チョコを買います・2017年バレンタインデーの予定・予算は大体毎年3000円前後。 - ナカノ実験室

自分のごほうびに500円くらいの市販のチョコを買って家族で食べるつもりです。義理父には毎年チョコのやりとりをしているので500円くらいの市販のチョコを贈る予定です。

旦那と義理父にお菓子をあげる・2017年バレンタインデーの予定・自分も食べたいのでおいしそうな500円くらいの市販のチョコを買い…。 - みんなのブログ。

バレンタインになると、百貨店でバレンタイン限定のチョコが売り出されます。毎年恒例ですが、今年も同様、職場から近い百貨店に行って限定のチョコを買う予定です。

ミシャをモチーフにした缶入りのチョコが毎年出るのですが、それを妹用に買います・2017年バレンタインデーの予定・自分を含めてバレンタインチョコを贈ります。 - 面白い漫画を教えてください。

好きな人や、彼氏でも居たらきっと未だに『手作りするぞ!』と力んでいたかも知れませんが、父と弟は『手作りはいらない』と言うタイプの人たちなので、買って渡すと言う感じに、近年なっています。

父と弟に日ごろの感謝を込めて送る・2017年バレンタインデーの予定・マカダミアンナッツが好きで、某お菓子メーカーの『マカダミアンナッツチョコ』の特大版。 - ジャンプ部屋ブログ

子供もだんだん大きくなって、自分の好みだったり、パパに渡すチョコの包装に関してやはり色々とこだわりがあるようです。

子どもと一緒に百貨店でチョコ探しをする予定です・2017年バレンタインデーの予定。 | おすすめ面白い小説用ブログ。

ただし子供たちが見つけると主人にあげたチョコレートはほぼ食べられてしまっていますが主人はそれでも満足しているようです。今年はどの高級チョコをあげようかまだ考え中です。

2017年バレンタインデーの予定・子どもと友チョコ作り&主人には高級チョコ(ゴディバやピエールマルコリーニ、デメルなど)。 | 大人がおすすめる漫画日記。

私はもともとお菓子をお取り寄せしたり、有名店のものを買いに行くことが好きです。

2017年バレンタインデーの予定・一缶600円のトリュフを主人と主人の家族にチョコレートをプレゼントします。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

男性から女性へ。

いわゆる逆チョコですね。ほんまこれ。

我が家では私がチョコレートがあまり好きではなく、いつも違うものをもらったりしていたのですが、3年ほど前から逆チョコを妻に送るイベントになってしまいました。

2017年バレンタインデーの予定・3年ほど前から逆チョコを妻に送るイベントに、ピエール・マルコリーニへ行き日頃の感謝を込めて。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

ザ・ベスト・エントリ!

以下は、いちばん良いって思ったエントリ。感動です。

どんな反応をしてくれるか楽しみですし、こんなに楽しい気持ちで準備するのも初めてなので幸せいっぱいのバレンタインデーになる予感がします!

2017年バレンタインデーの予定・夫婦2人最後!私のお腹には命が宿っているので来年は赤ちゃんが一緒の…。 - みんなの恋愛ブログ。

私は、バレンタインデーの予定は「ない」という意味で、確定です。チョコは無理でも、ブクマとかくれたら嬉しいんご。ほんとうです。