大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

禁煙継続を4年達成したが、吸いたいのか吸いたくないのか、答えてみる・タバコは超美味いという思い出・禁煙4年1日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率103.7%。

禁煙継続を4年達成したが。

日数カウントは、実際より少ない目…という意味で、不正確です。実際は、だいぶ前に4年達成してました。

吸いたいのか吸いたくないのか、答えてみる。

吸いたいです。はい解散。

吸ってたときと違って、ストレスや、悲しい気持ちをタバコでふっ飛ばしたい…という気持ちはないけれど、タバコは素晴らしいものだし、美味しいものだと思っている。

喫煙者に禁煙を勧めたいとも思わない。ただ、最近覚えたパチスロをやる時に、モクモクモクがくると、迷惑だな…とは思う。

喘息(ぜんそく)ですねん、私。

吸いたいけど、美味しいけど、禁煙を4年目になってるのは、ステーキ、焼肉、刺し身、お寿司、もつ煮込み…のような好物を一つ食べれない状況が続いているって感じです。ワタクシ的に。

タバコは超美味いという思い出。

ほんまこれ。

大学時代に、後輩とマージャンとかしながら、吸ったのは美味しかった。風呂上がりも美味しい。飲み会の時のタバコも美味い。私は、食べ物がある間は吸わないので、終盤ぐらいに吸ってたかな。

ちょっとキドって、ウイスキーとかキメてる時にタバコも美味しい。珈琲を飲んだ後のタバコも美味しかったな。旅先でのタバコも美味しい。

パチンコで激アツ演出が出た時に、カチっと吸うのも、楽しかった。最近のパチンコは、激アツ肩透かしが多いから、きっと、タバコは美味しくないだろう。

後輩とかと、雑魚寝した後に、みんな寝ている中で、一人起きて吸うタバコも美味しかった。

このような、美味しい思い出を書き連ねてみると、舌の上にじわっとヤニの感じが思い浮かぶ…。


吸っても仕方がないし、吸ったらタバコほしほし状態に戻るから、吸いませんが、やはり、私はタバコが好きで、美味しいと思ってます。

吸いたいっす。

☆今日のブログ飯(パチスロで-24枚(´;ω;`))

やさしく穏やかな会社員の夫、妹思いの高校生の長男、可愛く素直な長女という4人家族。素朴だけど互いを思いあう家族とともに幸せに暮らしていた菅野美穂演じる主人公はどこにでもいるような主婦。

犯人が逮捕され、ハッピーエンドとなる。砂の塔~知りすぎた隣人/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの政治経済ブログ。

アルパイン・スタイル(最軽量の整備(時に酸素ボンベやロープも持たない)で一気に高所に登る)で世界屈指のクライマー・山野井泰史が妻・妙子と挑むエベレスト・ギャチュンカン。

感想・書評「凍(とう)沢木耕太郎」ネタバレ注意・沢木が描くヒマラヤ・ギャチュンカンへの挑戦。その臨場感に圧倒されました(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

幸運にも26列目で観れたので、結構近くにメンバーを感じることが出来ました。

YOSHIKIがステージに現れた瞬間、空気が違うというか、圧倒的な存在感とオーラで素直に「本当に実在したんだ…。」と思ってしまいました。

ステージに現れた瞬間、空気が違うというか、圧倒的な存在感とオーラで素直に「本当に実在したんだ…。」と…評判・人物評「圧倒的な存在感とカリスマ性!YOSHIKI!」好きな芸能人。 - ナカノちゃんねる

今回の話についてはかなり深刻な事態にもなりつつあるものです。常連客に対しても脅威となってしまうのも驚くばかりにもなるものです。

アドリブ店長R 5巻 第8話「ロマネスク、完全攻略!?」(あかつきけいいち)感想&あらすじ・店長が不在となった中で設定が漏れてしまう事態…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

ギリギリながらもなんとか三度目の全国大会出場を決めた瑞沢高校かるた部。前日に行われた抽選会では、土砂降りの悪天候というハプニングがありながらも、千早と新は久々の対面を果たします。見ているこちらがドキドキしてしまいましたが、お互いに相手の成長ぶりを感じ取ったようですね。

ちはやふる30巻(末次由紀・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・三度目の全国大会出場を決めた瑞沢高校かるた部…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

2016年11月12日。36歳の誕生日。今のところ、友人とどこかに食べに行ったりとか、そういう予定はないし、せいぜい、Facebookとかで祝いのメッセージが届くくらいだろう。

誕生日の日は思いっきり、パチスロしようかな?貯玉で・禁煙3年354日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率119.1%。 - ナカノ実験室

言っていることが面白いというのもありますが、ツッコンダ時のリアクションなどもおかしくてついつい笑ってしまいます。

評判・人物評「今田耕司のツッコミ方はセンスがある」福山雅治と同じマンションに住んでいたとのことですが、あのコンシェルジュに対しての突っ込みも・好きな芸能人。 - ナカノ実験室

デスノートのドラマでは笑顔は一切ない、堅い雰囲気の警察役を演じていましたが、その後に孤独のグルメを初めて見てあのギャップに驚いてしまいました。

評判・人物評「俳優さんに無知な自分がハマった松重豊さん」「孤独のグルメ」で食べることに幸せを感じる主人公を演じている姿を見て好きな芸能人。 - みんなの恋愛ブログ。

そもそも豚とは揶揄に使われるようなあまり良いイメージを持っていない動物ですが、実は体脂肪率が10%~15%程度と非常に筋肉質であり綺麗好きで清潔というのが実のところであり、豚の皮膚を人間へ移植することは珍しい話ではないということを伺ったこともあります。

ほんまでっかTV2016年11月10日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・興味深いと思ったのは「豚の臓器を人間へ移植」という意見です。 #TV - みんなの芸能ブログ。

ただ、今回は吉田ようの子どもが実は吉田の幻覚であるという、衝撃的な事実がわかってしまいました。これまで、なんども頭痛のシーンや子どもの名を叫ぶシーンがあったので、過去に子どもをなくしたのだとわかり、今後の展開が見逃せません。

レディダヴィンチ5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・吉田ようの子どもが実は吉田の幻覚であるという、衝撃的な事実。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

レスリングの女子選手が複数人とコーチも一緒に登場していて、興味深かったです。吉田沙保里さんは今やもうタレントのようにテレビにたくさん出ていますが、話が面白くてすごく好感が持てます。

踊る!さんま御殿!! スポーツの秋 運動神経祭!/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・田沙保里さんは今やもうタレントのようにテレビにたくさん出ていますが。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

シーズン1、2、3と見て大好きなドラマです。シーズン4もやっぱり面白い!!前作からの馴染みのキャラはもちろん、今作から新たに登場した泉ピンコさん。

ドクターX ~外科医・大門未知子~シーズン4第5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・あの役は西田敏行さんでなければ!!アドリブも最高。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

砂の塔の第5話が放送されました。息子のかずきが子供を虐待している母を撮影していることが明るみになり。その行動がタワーマンションの人たちにハーメルン事件の犯人だと疑われ、警察に連行されてしまいます。

砂の塔~知りすぎた隣人5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・息子のかずきが子供を虐待している母を撮影していることが明るみに。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

勇者ヨシヒコシリーズの第3弾。低予算冒険活劇と名打ってるだけあって、内容はとてもゆるい。ドラゴンクエスト実写版というと聞こえはいいけど、パロディ。キャストは山田孝之、木南晴夏、ムロツヨシ、宅麻伸、佐藤二郎+ゲストのみ。

勇者ヨシヒコと導かれし7人5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・冒頭のゲストの普通盗賊に鈴木浩介。一行はダシュウ村へ。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

最近の更新。

森の館を攻略するぞ!拠点作り!斧の村人とも戦いますた・マインクラフト冒険日報2倍速ノーカット - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=BPWX-Wr0Tq0

冒険の拠点は、大切です。

それを記念して、前の企画のリンクまとめです。いわゆる旅うち。一つのバラエティー番組のような感動がありました。

ハリーツイッターとナカキンの道動画リンクまとめ!祝ナカキンのブタイ開始記念! - 団劇スデメキルヤ伝外超

このままでは、いつか自殺するのじゃないか?と思った。ブログを読んでいる人からは、「そのうち親をマジで撲殺するのじゃないか?」と言われた。ブロガー、ここに極まれり…とか思ったのだけど、インターネットには、もっと極まった人々がいる。

インターネット人間(コンビニ人間を読まないで想像で書く小説)1・禁煙3年364日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率106.9%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

今回のテーマは検事です。有罪率100%の検事。そもそもマニアックなところがありますが、杉下右京の正義感が大きく関わって、具体的な被害者がいないというか、事件の真相自体には変化がないというモヤっとした回でした。

相棒15第8話「100%の女」感想ネタバレ注意・倉田映子(鶴田真由)出演!風呂敷のトラウマとカウンセリング、証言の変更と国語教師、腐れ中学生の関係…検事辞任の誰得エンディング…。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前の更新。

サンワサプライ株式会社「USBマイクロホン(MM MCU01BK)使用レビュー!レノボG500でWindows10でも録音できました - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=gZRQGmsrnTY

前のマイクと比べたら、音声はどうじゃろうかねえ。

マインクラフト冒険日記4倍速:廃坑から脱出する出口を作ったら、クリーパーに爆破された日 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=4FFafjQRx_0

動画編集してから、ナレーションを実況した方が楽なのですが、きっと唐仁原から怒られます。

https://www.youtube.com/watch?v=uSI0zNirYjg

更新数までディスるHatenaは地獄です。

https://www.youtube.com/watch?v=M9mgbP6slvE

着れる毛布のレビューです。とても、ユーチューバーらしいです。

https://www.youtube.com/watch?v=xRM53g8P15E

メディアクリエイター。ここ数日のHatenaのコンテキストを共有している人は少ないでしょうが、ギャグを暴力に使ってみた例です。

https://www.youtube.com/watch?v=IRl044hzTEM

音フェチ採掘動画実験。息子が頑張って働いているのを眺めているような感じで、見てみて、ください。

翠山ポリスギャング(甲斐谷忍)打ち切りマンガ・懐かしのジャンプ漫画感想振り返りpart5 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=KbLBlGOcQBw

子どもの頃は、不良が出てくるマンガとか嫌いでした。

だいぶ前のジャンプ感想。

ボクトのスパイクのシーンが多かったので、繋ぎ、防御が中心に描かれる。レシーブはそこそこ。しかし、ワンタッチするブロックで勢いを殺して、そこから繋ぐってのが、達者なのだろう。

ハイキュー!!第194話未確定ネタバレ注意予想??鷲尾辰生×木葉秋紀回か!梟谷のブロック、レシーブが描かれる?195話でセットポイントに?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第194話「包囲網」

猫っぽい乙女二人のカラー扉絵からスタート。合宿編で登場していたかどうかは忘れましたが、梟谷の闇路建行(やみじたけゆき)監督が登場。苗字に「闇」が入っているので、個性がピーキーしないか心配ですね(んなわけない)。

ハイキュー!!第194話・闇路建行(やみじたけゆき)監督登場「包囲網」確定ネタバレ注意!レーヴォチカとあかねが結婚したら…195話予想・ジャンプ感想12号2016年7

今回目立ったのはやはり梟谷でした。しかし「包囲網」から分かるように着実に音駒がレシーブ包囲網を完成させていった話でした。なので次回はその音駒の包囲網が猛威を見せるのではないのでしょうか。それに木兎の不調もありますので、まだまだ熱戦は続きそうです。

ハイキュー!!第194話「包囲網」感想&195話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!主役は、梟谷の三年生である木葉秋紀選手…週刊少年ジャンプ感想12号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

アフィリエイト収益達成率103.7%。

下がり調子(´;ω;`)。