大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

アンチの通報も利用規約を遵守すれば警告来ないし、はてな村の先輩とブログバトルしても勝てるわけない・禁煙4年2日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率101.4%。

来年も起きるぞ!

アンチの通報も利用規約を遵守すれば警告来ないし。

久しぶりに見たネットバトル。

  1. モデルかグラビアイドルの記事にアドセンスから通報が来たらしい。
  2. ブログ主はアンチによる通報と考えているらしい。
  3. その時にネットバトルしていた相手が通報した…ともとれる文章を書いていた。

ぶっちゃけ、アドセンスに限らず、アフィ利用者にあってはいけないことだと思うけど、「通報するやつが悪い」じゃあなくて、「通報されても警告なんかこない」という状態でブログ運営しないといけない。

通報が行われたかどうかなんて公開されないし、通報なんてなくても、目立ったブログは、利用規約違反があれば、警告の機会は増える。

これは、私が月々の収益が、Googleアドセンスの入金可能金額を超えたあたりに違反警告が来た体験談から、そう思う。

はてな村の先輩とブログバトルしても勝てるわけない。

ネット上のパイセンを敬えとか、そういう堅苦しいことじゃあなくて、Hatenaにおいては、勝てない相手がたくさんいる。勝てないというか、相手が負けないというか…。

実際に、ネットバトルに発展するのは「自分は間違ってない」という気持ちが強いからだと思うけど、大事なのは、どっちが正しいか…じゃあなかったりする。

多くのブロガーが、はてな村のパイセンとバトルして、そして、消えていった。仁和寺のある法師じゃあないけど、結果としてブログ寿命が縮まる…というのは、歴史的な事実に近い。

☆今日のブログ飯(人生の不安を感じて、ビールに逃げる)

行く前に各テレビ番組で簡単なあらすじや人気の理由などをやっていたので、ほんの少しの知識はありました。

観終えた後…なんとも不思議な感覚になっていました。想像と違ったあまりにも衝撃な‟できごと”に呆然としてしまったからかもしれません。

不思議な感覚を解明すべく小説本を購入し勉強してから改めて観に行きたいと思っています・映画感想レビュー「君の名は。」評価ネタバレ注意。 #MOVIE - みんなのブログ。

大人になってからは会ったことのない幼馴染が、殺されます。さて・・なぜ殺されたのか?誰に殺されたのか?の謎解きになりますが、「温泉殺人事件シリーズ」は、軽くて読みやすくて、気楽に謎解きを追って行けばよいので、読んでいて楽しいです。

感想・書評「有馬温泉殺人事件:吉村達也」ネタバレ注意・幼なじみが女将をしている旅館に、主人公の警部が、招待されます(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

山の景色や街の景色がとても美しく繊細に描かれていて、歌や音だけではなく、アニメーションやひとつひとつのシーンに感動しました。主人公とヒロインが入れ替わって、入れ替わったまま自分じゃ無い体で学校に行ったり、バイトに行ったり、デートをしたり、非現実的な部分もありとてもドキドキしました。

観客動員数がものすごく多く、累計興収もすごいことになっているのでとても期待…映画感想レビュー「君の名は」評価ネタバレ注意。 #MOVIE - 面白い漫画を教えてください。

夏から話題になっていた君の名は。をついに鑑賞しました。今までアニメ作品はジブリ作品が好きなので、手書きの質感があるアニメを好んで見ていました。ディズニー作品も今のデジタル作品ではなく昔の手書き作品しか見たことが無いくらいです。

神木さんなどは圧巻の演技で、プロの声優さんかなと思わせるほど…映画感想レビュー「君の名は」評価ネタバレ注意。 #MOVIE - ジャンプ部屋ブログ

古代の都市アトランティスで作られたワッハマン。その目的は、永劫に等しい時を生きる敵を倒す為。その目的をワッハマンが忘れようとも、敵は決して忘れない。オリハルコンで出来た金色のしゃれこうべ頭が、必ず私を倒してくれると。

ネタバレ注意!ワッハマン/最終回感想&あらすじ・古代の都市アトランティスで作られた、永劫に等しい時を生きる敵を倒す…。 - ナカノ実験室

デスノートという作品を知っている人なら、まず浮かぶ映像というのは藤原達也と松山ケンイチのW主演で上映された作品があると思います。公開前の意見でも酷評があったのですが私はデスノートという作品が好きだったので見に行くことにしました。

内容は悪くはなかったのですが時間が足りずでした・映画感想レビュー「デスノートLight up the NEW world」評価ネタバレ注意。 #MOVIE - ナカノ実験室

圧倒的人気の「君の名は。」を観て感動したという話や、内容よりも映像が圧巻だったとか、楽曲に合わせた演出がすごかったなど知人友人から数多くの絶賛の声を聴き、これは自分も見るしかないと意気勇んで観に行くと、噂以上の内容と想像以上の映像美に圧倒されてしまいました。

内容よりも映像が圧巻、楽曲に合わせた演出がすごかった…数多くの絶賛の声…映画感想レビュー「君の名」評価ネタバレ注意。 #MOVIE - みんなの恋愛ブログ。

主人公佐々木充は、死期が近い人々の思い出の料理を完璧に再現する「最期の料理請負人」です。佐々木はある時、第二次大戦中、満州で天才料理人の山形直太朗によって作られた究極のレシピを蘇らせることをある人物から依頼されます。その究極のレシピというのは「大日本帝国食菜全席」という名の全204品から成るレシピだったのです。

感想・書評「ラストレシピ 麒麟の舌の記憶」ネタバレ注意・2017年秋に二宮和也で映画化(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

映画「君の名は」を見る前、私は「たぶん高校生男女の恋愛ものだし青春ものだろうな。見る気しないな」と思っていました。恋愛ものや青春ものは正直言って苦手だったからです。でも、家族に誘われて「君の名は」を見たとき、思っていたものと全然違うなと感じました。

映画感想レビュー「君の名は」評価ネタバレ注意・映像の綺麗さに圧倒され、次にストーリの見事さにあ然としました。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

他にも、元彼がみくりのことをちゃかした時に平匡が何も言わなかったのは、自分の方がみくりのことを知っているとわかったからというシーンが素敵でした。私もみくりと同じで、そんなことはないなど何か言ってくれるだろうと思っていたのに言われず寂しかったので、最後に本音がわかってほっこりしました。

逃げるは恥だが役に立つ6話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ラストのキスは本当に感激しました。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

阿部ちゃんが主人公のドラマや映画はどれも好きですが、このドラマもなかなか面白い。阿部ちゃんが鋭い嗅覚を生かして、犯人を突き詰めるのは新鮮です。この回は新興宗教の長として黒木瞳が出てきますが、黒木の演技はあまり光っていません。

スニッファー 嗅覚捜査官5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・阿部ちゃんがデートしている耳鼻咽喉科の女医(井川遥)との恋の行方に注目中。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

世界有数のディベロッパー企業の御曹子として、次期社長として幼い頃から英才教育を受けて今では副社長として活躍している優秀な兄と、兄とは逆に自由に育てられたやや頼りない弟が、ビジネスや恋愛を通して亀裂を深めていく様子が描写されています。

弟が、奇想天外な発想でビジネス問題を解決してしていき、絶対的優位にあった兄と立場が逆転…カインとアベル第5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

前回に続き、弟への嫉妬に狂い焦る兄を桐谷さんがとても熱演されていました。

カインとアベル5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・裏が弱いので視聴率は10パーセントを超えるのではないかと思います。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

今回はある男が人探しに来るところから始まりましたが、いろんな課をたらい回しにされて取り合ってもらえない様子を見ていて、これが現実なんだなと思いました。何か起きてからでないと動いてくれないというのがこれなんだと。

キャリア〜掟破りの警察署長6話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・男がストーカーだったりしたら探し出してしまうと犯罪の手助けに。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前の更新。

音フェチ電車動画実験:JR嵯峨野線の車内(馬堀・保津峡間のトンネルもあります) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=I131NHZnC3g

鉄道マニアからの爆裂アクセスを願って。

相棒14第19話「神隠しの山の始末」感想ネタバレ注意・真犯人の心の弱さ、別居中の旦那が悲惨ですね - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=XX4Xt-cPqvE

NTRされ旦那が悲惨。救いも、フォローもなっしんぐ。

https://www.youtube.com/watch?v=jdHCPa4YJ0Q

実は、ちょっと体調が悪かったので、やけくそ気味に撮影した相棒14・13話の感想です。

https://www.youtube.com/watch?v=PUSuDnquSJE

いわゆる単純作業動画。しばらくは、土を掘る日々が続きそうです。クラッシックと一緒にどうじょ。

マインクラフト作業日報4倍速:ツルハシと松明の両手持ちでもくもくと穴を掘ります - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=6TY1jGpMM6s

いわゆる堀り堀り動画です。サクサクしてます。

だいぶ前のジャンプ感想。

木兎の弱点37…忘れる…!?明らかなコラボ。オマージュ。殺せんせーかお前は…。最終回する暗殺教室への花束でしょう。殺せんせーの数と同じだ…!

ハイキュー!!第195話未確定ネタバレ注意予想??木兎の弱点その37!暗殺教室コラボか?クロス打てないしショボくれモード突入!196話へ2セット目終了で続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第195話「陸VS空」

木兎のカッコいいTシャツからスタート。このシャツは、ちょっとしたギャグだと思っていたのですが、後悔した後半。むしろ、ギャグだったのでは!?と思えるくらいに、かっこいい。

ハイキュー!!第195話・木兎のキャプテンTシャツ…「陸VS空」確定ネタバレ注意!音駒VS梟谷の決着が予想外すぎて震えた…196話予想・ジャンプ感想13号2016年2

ITの時代ですね。すぐに携帯電話のメールで結果を知る主人公やつら。読者と同じくらいに、彼らも驚くでしょう。でも、思った以上に冷静なキャラの方が多いかもしれんね。

ハイキュー!!第196話未確定ネタバレ注意予想??東京大会決着!衝撃を受ける烏野高校!主人公2年生編への伏線か?197話で特訓シリーズ突入か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率101.4%。

悲しいくらいに下がって来たなあ。悲しい(´;ω;`)。