大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ64話未確定ネタバレ注意予想??マグナ×ラックVS絶望のヴェット!炎と雷の合体魔法が飛び出す!65話で負けて、他の暴牛団員が駆けつけるか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マグナ×ラックVS絶望のヴェット!

雷と炎は折れない!!!ほんまこれ。ダイヤモンドは砕けない。ダイヤモンド関係ない。

団員同士のタッグ展開。戦闘狂、バトル野郎のコンビ。連携とかするタイプじゃあないけど、野生の本能で限界を越える。

炎と雷の合体魔法が飛び出す!

新たな概念。あわせがけ、あるいは合体魔法。偶然が呼び起こすけど、数倍、数十倍の破壊力もたらす。

だけど、ヴェットは、それ以上に強かった。新たな可能性は出たのだが…。

65話で負けて、他の暴牛団員が駆けつけるか!?

続く展開。次々と団員が現れて、多人数での協力戦に突入。攻撃と回復、防御。そういう連携が試されると予想。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

№66「緑谷のクラス観察記」

サブタイトルの通り、治療中にデクが他のクラスメイトの戦いっぷりを見る回。対戦数が多いから、一つ一つのページ数は多くないはずだけど、とても濃厚です。

僕のヒーローアカデミア66話「緑谷のクラス観察記」確定ネタバレ注意!蛙吹梅雨は優等生、口田甲司の個性と母親…67話予想・ジャンプ感想50号2015年7

実は、涙に混じって、あの玉をもぎっては投げていた…と予想。相手に効果的にぶつけたら、動きを無効化できるとか、ありそうだが…?

僕のヒーローアカデミア№67未確定ネタバレ注意予想??峰田はクソ試験から泣いて逃げる?くっつき玉をまき散らす?68話から合宿行きか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超