大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

彼方のアストラ5話未確定ネタバレ注意予想??通信機を壊したのは誰なのか?裏切り者探しが始まる!食料&水確保完了!6話で次の惑星に出発か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

通信機を壊したのは誰なのか?

切断面が新しかった…。ほんまこれ。

用意された試験…というのは否定されていたけど、ただの漂流とは違う意図があると予想。例えば、誰かの親とか?

あと、カナタが毒食材を避けて食べてたのも、若干怪しい。

裏切り者探しが始まる!

おそらく、ザックとカナタあたりが密談して、状況の不自然さを洗うシーンがあると予想。まだ分からないけど、フニちゃんとかも、怪しい。

食料&水確保完了!

ダイジェスト版で描かれる。可食判定器が見つかったから、どっさりと船に詰め込み、出発へ。

6話で次の惑星に出発か?

次の旅路へ。発進の際にトラブルとかあるかもしれんね…?

前回の予想と感想まとめ。

3話

惑星ヴィラヴァース大気圏内からスタート。徐々にメンバーの個性が描かれますが、今回注目したのは、シャルスは変人という事実です。ボッスンが涅槃に入った回を少し思い出したり…。

彼方のアストラ3話・シャルスは動植物好き!確定ネタバレ注意!可食性テストなどのサバイバル知識が豊富…4話予想・ジャンプ感想24号2016年JUMP+

明らかに何らかの、誰かの意思が関係してそう。1話を読み返すと、ザックだけが、球体の登場にあわせて、ヘルメットしているが?

彼方のアストラ4話未確定ネタバレ注意予想??謎の球体発動!惑星ヴィラヴァースに散り散りサバイバル集合展開!5話に普通に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 井谷賢太郎「たくあんとバツの日常閻魔帳」1話新連載掲載!一言ジャンプ感想24号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ドラゴンクエスト蒼天(中島諭宇樹)のソウラ読み切り掲載!僕のヒーローアカデミア表紙&巻頭カラー掲載!5月13日発売!発売ジャンプ25号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)13 Zombie Lif-ゾンビライフ(杉本壮平:すぎもとそうへい)

青年誌を思わせる、激重の内容でした。

杉本壮平先生のデビュー読切です。主人公は柳順一郎(バキっぽい名前)。色々なメッセージを感じさせる作品でした。胞子により汚染された土地とゾンビ。そんなお話です。

Zombie Lif-ゾンビライフ(杉本壮平)感想ネタバレ注意!少年漫画か?面白い…激重のテーマとメッセージ性…ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.1ジャンプ感想13

杉本壮平:Zombie Lif-ゾンビライフ・最新確定ネタバレ注意!(すぎもとそうへい)感想ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.1ジャンプ感想 #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇