大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

彼方のアストラ4話未確定ネタバレ注意予想??謎の球体発動!惑星ヴィラヴァースに散り散りサバイバル集合展開!5話に普通に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

謎の球体発動!

球体再び…!?ほんまこれ。

明らかに何らかの、誰かの意思が関係してそう。1話を読み返すと、ザックだけが、球体の登場にあわせて、ヘルメットしているが?

惑星ヴィラヴァースに散り散りサバイバル集合展開!

もう一度宇宙に飛ばされると、確実に詰むから、惑星の各地にバラバラに飛ばされて、サバイバルしながら、宇宙船に戻ると予想。

水と食料の確保や、寝床の確保などのサバイバル。各人と通信はできるから、知識の共有はできるのじゃないか?と。

5話に普通に継続!

しばらくは、ヴィラヴァース編。現地の人類とか出てきたら、話が広がるかもしれんね。