大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

バディストライク10話未確定ネタバレ注意予想??過去回想編終了!要の過去を知り!行き急ぐな!青龍高校と練習試合!11話で試合開始!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次号、要の過去、思いを知った亮は…!?次回の予想です。

過去回想編終了!

救いのある結末で良かった…。おもいっきり忘れていたことをわびるかもしれない。でも、言ってくれたらいいだろ!みたいな感じで、わやわやしそう。

要の過去を知り!行き急ぐな!

要の過去と思いを知った。だったら、先輩を挑発するような極端なことをやめよう。高校三年間で、じっくりとエースになればいい…そんな大人の会話。

青龍高校と練習試合!

流れるように練習試合。掲載位置的に、実質、最後のシリーズになりそう。

11話で試合開始!

熊の字と対面する。残念ながらスタメンじゃあないけど、熊は主人公たちのことを、ちゃんと覚えている。いや、忘れとるのかも…?

前回の予想と感想まとめ。

8話「優太兄ちゃん」

併殺、死球、盗塁、野球の言葉は物騒…からスタート。優太兄ちゃんは…茨谷優太。過去回想が悲しいものだとは思ってましたが…想像の100倍でした。

バディストライク8話・茨谷(いばらや)「優太兄ちゃん」確定ネタバレ注意!鬱展開?心にぐさりと刺さりまくる感じ…9話予想・ジャンプ感想7号2016年19

過去回想が想像の100倍でした。私の胸には、ぐさりと刺さったけど、これアンケートはとれんでぇ。

バディストライク8話感想確定ネタバレ注意「優太兄ちゃんの鬱展開はアンケートはとれないだろうが、大人読者の心に突き刺さった」ジャンプ感想07号(2016年) - ナカノちゃんねる

残念ながら掲載順位が低いので、要の過去を聞いた亮が奮起して二人で甲子園を目指すことを誓って俺たちの野球はこれからだENDの気がします。

バディストライク8話「優太兄ちゃん」感想&9話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!茨谷優太、要の人生を決定づけた野球好きの少年で始終コホコホと咳いている…週刊少年ジャンプ感想07号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

まったく接点がない主人公二人。出会うとしたら、練習試合とかだろうか?あるいは、要がロードワークしまくったら、別の街まで行ってしまったとか?

バディストライク9話未確定ネタバレ注意予想??亮と要の出会い?練習試合か?なぜ覚えてないのか?10話で1話に繋がるのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

次回からは殺センセーを救う方法を探すメンバーと殺しにいくメンバーができてクラスが分裂するのではないだろうか。それに気づいた殺センセーがまた皆を一つにまとめていく感じかな。茅野の恋の行方も気になる。

暗殺教室第142話「迷いの時間」感想&143話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!中村さんは反対だと言い出した…週刊少年ジャンプ感想28号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

多数決か、他の決定方法を見つけて。144話に続くでしょう。なんだかんだで、「助ける」になりそうな気が…。

暗殺教室第143話未確定ネタバレ注意予想??助ける派VS反対派の議論!多数決などの決定方法?144話に続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超