大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

12月16日は何の日?鬼童丸(NARUTO)の誕生日・ブラウザ三国志のインペリアルサガコラボを断念する・禁煙3年177日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。

12月16日は何の日?

紙の記念日でもある模様。

鬼童丸(NARUTO)の誕生日。

お誕生日、おめでとうございます。

まるで覚えてない上に、感想記事を振り返ると…。

晴明の妖怪の部下、茨木童子、鬼童丸が登場したことで、一気に京都編を思い出しました。地獄の修行の成果やいかに?「地獄でぬくぬくしている間に地上のレベルは段違いに」なんてことにはならないと思うし、強くなって戻ってきたのだと、思います。

パジャマな彼女。Vol.15「だったら俺…」これはムチャクチャはずかしい!!!等ジャンプ一言感想『X』ジャンプ2012年28号6-2


ぬらりひょんの孫の感想が出てくる始末。覚えてないですわ…。

ブラウザ三国志のインペリアルサガコラボを断念する。

圧倒的に、日数が足りなかった件。

禁煙3年177日禁酒1目の失敗。

吸いませんでした。飲んじゃった。日本酒をがぶ飲みしちゃった。

今日のはてブ。

12月15日分のブクマ(20件)

刑事シゲさん(松田俊幸)は下ネタが少年誌向きじゃない~ジャンプ感想2010年46号② [ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

松田俊幸先生の読切「刑事シゲさん」です。作者コメントには、まさかの掲載とありますが、ブリーチの休載と関係があるのでしょうか。感想なぞを。

キューモニター(アンケートモニターサイト)豊富な交換先が用意され、かつほとんどが交換手数料がかかりません・在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト。 | 安心の在宅ワーク!稼 [インターネット][webサービス][仕事][ありがとう寄稿]

ポイント・アンケートサイト歴はもう5年以上になりまして、10件程度のサイトさんと常時お付き合いがあります。

福山雅治結婚のニュースで、結婚しないと思っていたからビックリ・2015年ニュース振り返り。綺麗ないやらしさもあって、きっと一人でも寂しいんではなくて、絶対に独身生活を楽しんで [芸能][結婚][ニュース][生活・人生][ありがとう寄稿]

芸能ニュースは好きで毎日テレビで見ていますが、結婚しなさそうな人の中にいつも入っていたのが福山雅治。

動物のお医者さん4巻第54話(佐々木倫子)感想&あらすじ「ハエ取り紙」で絡まってしまうミケです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

今回は再びミケの不祥事に関する事です。ここまでミケが無茶な行動をするのかかなり唖然とする内容にもなってくるものです。

ISによる事件・2015年ニュース振り返り。日本人を人質に多額の身代金や死刑囚との交換を条件に交渉を行っていた時期は…。 - みんなのブログ。 [社会][生活・人生][ありがとう寄稿]

日本人を人質に多額の身代金や死刑囚との交換を条件に交渉を行っていた時期はご家族の気持ちを考えると毎日祈る気持ちで早く解放してほしいと思っていました。

安倍政治を許さないなど…2015年流行語大賞の選考って何で偏った政治的思想のものが入るのか・2015年ニュース振り返り。 - みんなの芸能ブログ。 [芸能][政治・経済][生活・人生][ありがとう寄稿]

いずれも政治的主張として度々テレビや新聞の活字で躍っていたので知っている人も多いと思いますが、これが流行語にノミネートされるというのはどうでしょうか。

羽生選手の世界最高得点・2015年ニュース振り返り。グランプリシリーズNHK杯での300点ちょい超えは予想していましたが、まさかの322点。 - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

長年、フィギュアスケートを観戦してきましたが、今年は衝撃の点数が出ました。羽生選手の300点超え。

洗濯機の洗いにかける設定時間を短くする/水道代と光熱費の節約術(時間を一番短い3分に設定) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

自分なりに考えたのは、洗濯機の洗いにかける設定時間を短くすることで電気消費量を抑えること。

照明をLEDに取り替えて電気代を節約/光熱費の節約術(単純計算で5000円くらいダウン) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

LEDの電球は値段がいいので最初から全ての照明をいっきに取り替えることはせずに、照明を点ける頻度が高い場所から月一回程度に行いました。

大阪都構想はいつまで続くのか。もういいのでは・2015年ニュース振り返り。反対が70万5855票と僅差で反対票が賛成票を上回った。 - みんなの恋愛ブログ。 [政治・経済][ありがとう寄稿]

大阪市を廃止し5つの特別区を設ける「大阪都構想」の住民投票が5月17日に実施され、僅差で都構想な賛成が69万票、反対が4844票で反対が70万5855票と僅差で反対票が賛成票を上回った。

マリンブルーの風に抱かれて(矢沢あい)最終回感想&あらすじネタバレ注意!主人公の遥と亨が離ればなれになる時に…。 #懐かしの漫画 - ナカノ実験室 [マンガ][ありがとう寄稿]

作品は80年代後半から90年代前半に連載されていたので、髪型やファッションに少し時代を感じますが、内容は今読んでも、何回読んでも瑞々しく感じます。

磯部磯兵衛物語168話「からくる!東洋のえじそん編 中編で候」感想&169話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!メガ童子は心臓部分にある開かずの硯箱を開ければ…週刊少年ジャンプ感想02 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

今回は予想を超えるような展開でとても楽しめたので、次回もコチラの想像を超える様な展開で、でも磯兵衛物語らしいグダグダ感も満載の話を期待しています。

2015反省会(アメトーーク)感想・更新まとめ。 - ナカノちゃんねる [芸能][こっそりセルクマ]

「2015反省会」の感想です。

視聴率調査in平野・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる [芸能][こっそりセルクマ]

二重まぶたでスタート。

夢見る太陽/感想&あらすじ!しま奈さんという一人の女子高生が家出をきっかけに…ネタバレ注意。 - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][ありがとう寄稿]

これは、しま奈さんという一人の女子高生が家出をきっかけに21歳の大家さんと同級生と先輩の三人の男性とルームシェアをしながら過ごすというお話しです。

きみはペット13巻(小川彌生)感想&あらすじ・主人公すみれの心情が丁寧に書かれています…ネタバレ注意。 - 面白い漫画を教えてください。 [恋愛][マンガ][ありがとう寄稿]

ペットのモモ、元彼、仕事、いっぱい考えることがある彼女の気持ちを自分が友達になったかのように知ることができます。

鬼怒川決壊で流される家屋や救助を待つ人々をみて自然災害への自分の無力さを感じました・2015年9月ニュース振り返り。 - 面白い漫画を教えてください。 [生活・人生][社会][ありがとう寄稿]

大水に流される家屋や、電信柱にしがみついて救助を待つ男性、今にも流されそうな家屋の屋根に乗っている方、ベランダから手を振って救助を待つ子供たちなど、一瞬、映画じゃないのかと思うと同時に、過去の震災の映

代官山呪い屋st(浜田翔子)感想&あらすじ・一族の呪いを解くため、祖母が命を懸けて守った孫…ネタバレ注意。 - ジャンプ部屋ブログ [マンガ][ありがとう寄稿]

オカルトチックな内容かと思えば、考えてみると「呪い」も「おまじない」もどちらも「呪」が使われる。。。でもやっぱりそっち系?面白。

米倉涼子さん、スピード離婚・2015年ニュース振り返り。原因は旦那さんのモラルハラスメント。 - ジャンプ部屋ブログ [芸能][生活・人生][結婚][ありがとう寄稿]

原因は旦那さんのモラス・ハラスメントだったそうで、人前で罵られたり、正座で長時間の説教をされたりと、かなり過酷な状態だったそうです。

11月29日は何の日?車寅次郎(男はつらいよ)の誕生日・愚痴聞き風二人飲み会動画を撮影・禁煙3年163日禁酒2目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [禁煙][生活・人生][こっそりセルクマ]

あんまり映画も見たことないですが、定期的にテレビであったら楽しいかも。スカパーとかだったら、やっとるんかな。お誕生日おめでとうございます。