大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

11月19日は何の日?更木剣八(BLEACH)の誕生日・このブログは終了かもしれんね・禁煙3年153日禁酒1目・今日のはてブ。

11月19日は何の日?

国際男性デーでも、あるそうです。

更木剣八(BLEACH)の誕生日。

キャラチャージ BLEACH デザイン06 更木剣八

BLEACHの中で、一番最強属性を感じるやつ。名前の由来とか、すごい燃えるものがあります。最近では、大変なことになってたけど。

ジャンプ感想を振り返ってみる。

『最強の死神にしか許されぬ名・剣八』というのはアオリ文ですが、久しぶりに出てきたキーワードなので、Wikiで調べてみました。

初代剣八卯ノ花八千流!?ブリーチ520.「キラーズ・ノット・デッド」更木剣八に斬術を…ネタバレ注意!ジャンプ感想03号2013年3-2


…この話が、もう3年以上前であることに戦慄。最終章、めっちゃ長いな…。でも、お誕生日おめでとうございます~。

このブログは終了かもしれんね。

世の中には、痴漢記事で炎上しても、ファンが減らないブログってのも、あるのに。

禁煙3年153日禁酒1目。

吸いませんでした。飲みませんでした。でも、ゲームやりすぎた。

今日のはてブ。

11月18日分のブクマ(20件)

主婦のお小遣い稼ぎ:ポイントサイト、ライティングサイト、アンケートサイトなどをやって生活費を稼いでいます。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [仕事][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

振り込み手数料が月に千円ちかくあったものがほぼなくなりました そして獲得したポイントとほぼ同額の買い物が出来 現金にもなります。

主婦のお小遣い稼ぎ:平日にコツコツとがんばっています。妊娠を機に、仕事を退職して専業主婦になりました。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [結婚][生活・人生][仕事][インターネット][ありがとう寄稿]

体調が落ち着いてきたので、全く何もしないよりは、と自分のお小遣い程度稼げたら、と思い、在宅でできる仕事を探し始めました。

街行く人々の喜怒哀楽・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる [芸能][こっそりセルクマ]

就職して営業職になった女性からの依頼。

こち亀「分冊ブームの巻」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!麗子から部長が「戦艦大和」、署長が「零戦」の分冊百科を購入したと聞き…週刊少年ジャンプ感想51号2015年 - 面白 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

こういう雑学系の話は、意外な知識が手に入ったり、あまり馴染みがない世界を垣間見る事ができたりするのがいいですね。

キャットストリート全8巻(神尾葉子)感想ネタバレ注意・超有名子役だった恵都があるきかっけで学園長に出会い…。 - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][ありがとう寄稿]

ひきこもっていた昔、超有名子役だった主人公の恵都(けいと)があるきかっけで学園長に出会い、エル・リストンというフリースクールに自らの意志で行くことになります。

カガミガミFILE39最終回「キミの1/100でも」感想&次回作期待+あらすじ・確定ネタバレ注意!恭介君どうしてる?会いたいよと一人で耐えるマコが可哀想すぎて…週刊少年ジャンプ感 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

みえるひとでは主人公の誕生パーティーやキャラのその後を書き下した作者ですがコミクスの巻数を考えるとカガミガミの書き下ろしは入るかどうか微妙です。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「ビバリーヒルズコップ」評価・デトロイトの問題刑事、アクセル・フォーリー(エディ・マーフィー)は、幼馴染の刑事が殺される事件を追って…(ネタ [芸能][世界][ありがとう寄稿]

デトロイトの問題刑事、アクセル・フォーリー(エディ・マーフィー)は、幼馴染の刑事が殺される事件を追って単身ビバリーヒルズに乗り込むというストーリーです。元々が破天荒な彼なので、超高級な街ではかなり違和

おすすめ洋画・映画感想レビュー「ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ」評価(ミーガン・フォックス主演)は爽快感がヤバイです…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノ実験 [芸能][世界][ありがとう寄稿]

なんと言ってもミュータント・タートルズの魅力は、亀の突然変異であるレオナルド、ミケランジェロ、ドナテロ、ラファエルの4人の台詞の掛け合い。

磯部磯兵衛物語164話「玉千代の恋で候」感想&165話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!外見は美しいのに男性経験が足りないのがだめだと感じたはっしーは…週刊少年ジャンプ感想51号2015 [ジャンプ感想][マンガ][性][恋愛][ありがとう寄稿]

大奥につとめる玉千代は望遠鏡で覗き見た磯兵衛に惚れてしまう。外見は美しいのに男性経験が足りないのがだめだと感じたはっしーは、玉千代に磯兵衛に会いに行く事を提案する。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「NINE(ダニエル・デイ=ルイス主演)」評価・ミュージカル映画の面白さを教えてくれました…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの恋愛ブログ。 [芸能][世界][ありがとう寄稿]

映画監督のグイド・コンティーニの視点を通じて、映画制作の世界の裏側と、製作に関わる女性たちとの関係を、彼の人生に寄り添いながら描いた作品です。

知らないお店の美味しい、見た目が可愛いスィーツ/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物。 - みんなのブログ。 [生活・人生][食][恋愛][性][ありがとう寄稿]

義理チョコのお返しと恋人や旦那さんからのお返しでまた変わってきますが、どちらにもやはりスィーツのお返しは付けて欲しいなと思います。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「エリン・ブロコビッチ」評価・ジュリア・ロバーツが強くて美しい主人公のイメージにぴったりでした…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ [芸能][世界][ありがとう寄稿]

ストーリーは、3人のシングルマザーが3人の子供を育てるために奮闘しているところから始まります。お金がなく、食べるものにも事欠いている毎日。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「美女と野獣」評価・ベルの優しさ、そしてストーリーと絵の美しさは絶品です…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの政治経済ブログ。 [芸能][アニメ][世界][ありがとう寄稿]

あるきっかけで、野獣の住む城に迷い込み、囚われの身になった父親を救うため、自分が身代わりになり城に残る事にしたベル。最初は頑なに心を閉ざしていましたが、徐々に野獣の本当の優しい心に気づき、心を通わせて

早起きは三文の得を見直して/光熱費とその他の節約術(起床は朝5時半、静かな朝) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

以前夜型だった時と比べてみると、体調がまずいいのと、早起きするから早寝に自然となり、お肌のゴールデンタイムも守れているせい?肌の調子も以前よりいい感じ。

光熱費や電話代をカード払いに切り替えました/その他の節約術(ポイントを貯めて、毎年年末に商品券をゲット) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

普段の生活でクレジットカードを持ち歩くことをやめて、家賃や電気に水道代に電話など、「絶対支払う、月々支払額が大体決まっている」ものをカード払いに切り替えポイントを貯めることにしました。

みんな、みんなごめんねー。ほんとうにごめん。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [エヴァンゲリオン][エヴァ][パチンコ][ひっそりセルクマ]

昨晩の事だが、軽い気持ちで、エヴァに搭乗したら、アスカが精神汚染されて、エヴァが暴走したり、チャンスタイムで大当たりを2回したり、覚醒継続とかなんやらかんやらで、1円パチンコだが、約11000玉ゲットして、ラ

てぃーむ ポンチ「ここだけの話」@京都府立大学構内BOX街練習場 [生活・人生][社会][京都][演劇][ひっそりセルクマ]

てぃーむ ポンチ「ここだけの話」を観に行きました。『てぃーむ ポンチ』とは企画名(?)、演目は高橋いさをさんの、「ここだけの話」。京都府立大学構内BOX街練習場という所でありました。料金はカンパ制でした。

ポジ熊嵐炎上に考える~はてな村には戦ってはいけない天狗のような神がおわす・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [はてな][インターネット][アフィリエイト][性][生活・人生][ひっそりセルクマ]

なんとなく書いたけど、「神」は言いすぎた。

11月15日は何の日?夢火とリン(NARUTO)の誕生日!映画レビューまとめを更新したが・禁煙3年149日禁酒4目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ジャンプ感想][生活・人生][インターネット][禁煙][こっそりセルクマ]

夢火に関しては、まるで覚えてませんが、リンは第2部でかなり重要なキャラ。以下は、ジャンプに書いていた感想です。

11月16日は何の日?篝(かがり:NARUTO)の誕生日・無職の朝は4時にコンビニに行くところから始まる・禁煙3年150日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [禁煙][ジャンプ感想][生活・人生][インターネット][こっそりセルクマ]

ナルトのキャラだけど、全く覚えてない…調べるまでもなく、ブログで言及したこともないみたいだ…。