大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

11月15日は何の日?夢火とリン(NARUTO)の誕生日!映画レビューまとめを更新したが・禁煙3年149日禁酒4目の失敗・今日のはてブ。

11月15日は何の日?

寒くなってきました。年末の声が聞こえる。

夢火とリン(NARUTO)の誕生日!。

夢火に関しては、まるで覚えてませんが、リンは第2部でかなり重要なキャラ。以下は、ジャンプに書いていた感想です。

Wikiを読んでみても、他界した理由が不明なリンさんですが…『見殺し』とは…。前の戦争の中でのことなのだと思いますが…でも、知っているということは、観ていた、もしくは、誰かに知らされた???観ていたなら、その時に…という風にも思えますし…。

最終回近い…?!ナルト№600「なぜ今」リンは…???ジャンプ感想2012年41号2-1ネタバレ注意!

この頃が、かなり熱かったのじゃないか?と。カカシ先生の過去が、かなり重要なエピソードだったと、気付かされる頃のジャンプだったと。

それも、今から、もう3年も前という…事実。

映画レビューまとめを更新したが。

バズりはしなかった。死にたい。

禁煙3年149日禁酒4目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。ビールを連続で3本。

今日のはてブ。

11月14日分のブクマ(20件)

鬼嫁のバラード(作詞作曲)探偵ナイトスクープ感想・松尾依里佳秘書のヴァイオリンと天保山観覧車の超展開が面白い! [芸能][結婚][生活・人生][ひっそりセルクマ]

50歳自営業の女性からの依頼。自称:罪深い鬼嫁。優しい主人と結婚生活22年目。あまりに鬼嫁すぎたので、主人のために作詞作曲したバラードを聞かせて気持ちを伝えたい。だけど、一人だと恥ずかしい。伴奏などつけて

空手家の蹴りに勝つお尻、日本エレキテル連合の逆上がり男など・爆笑!小ネタ集・探偵ナイトスクープ感想・が面白い!石田靖探偵。 [芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]

ラグビーのキッカーに勝った尻を持つ依頼者。2013年放送の時に三浦さん(バット折る空手家)に蹴りで一撃死した依頼者がいた。その人とは別の人。試しに蹴ってみると石田靖探偵の蹴りが砕ける。

ポールダンスを踊りたい(体重150kg)探偵ナイトスクープ感想・スイートピアでの練習などが面白い!真栄田賢探偵。 [芸能][食][生活・人生][ひっそりセルクマ]

19歳女性からの依頼。なんと、体重100キロ越え。Gパンは穿けないけど、ダンスが得意。自称:動けるデブ。でも、ポールダンスやってみたい…という依頼。ダンス動画が送られてきて、上手なダンスだけど、ダンス後のコー

一億円貸せるお金持ち登場他…街行く人々の喜怒哀楽・探偵ナイトスクープ感想・幸世村の同窓会、仁王立ちバーテンダーとかが面白い!竹山隆範探偵。 [結婚][生活・人生][ひっそりセルクマ]

就職して営業職になった女性からの依頼。仕事柄、感情を察することが必要だそうで、街を歩く人の感情の理由を聞く依頼が前にあったので、それをやって欲しい…という依頼。

家事の合間にクラウドワークス。パソコンを立ち上げておいていつでも入力で。データ入力の在宅ワーク。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [仕事][インターネット][ありがとう寄稿]

掃除や洗濯や食事作りや日々の買い物の合間にクラウドワークスを行います。パソコンを立ち上げておいていつでも入力できるようにしておきます。

子育て中の主婦です。持病があり、医師からは就労は無理だと言われていました。記事作成をしてお小遣い稼ぎしています。データ入力の在宅ワーク。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ [仕事][結婚][インターネット][育児][ありがとう寄稿]

私は子育て中の主婦です。持病があり、医師からは就労は無理だと言われていました。

荒岩流 クッキングパパ9巻 第1話「あったか肉まん」(うえやまとち)感想&あらすじ・「エツ子」が登場するのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

料理で人の心が満たされる事にもなってくるがこの内容に関してはかなり充実した感覚にもなってくるものです。

感想・書評「3652伊坂幸太郎エッセイ集」ネタバレ注意・びっくりするくらい面白くなかったんです(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。 [小説][生活・人生][社会][ありがとう寄稿]

今までいろんな雑誌などで書かれたエッセイをまとめたものとのことでした。裏表紙のところに「エッセイは得意ではありません」と書いてありました。全くその通りでした。

クロカン4巻第1話「プロ契約」(三田紀房)感想&あらすじ・坂本の存在がカギともなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

クロカン野球をする為に坂本の存在がカギともなってくるものです。それに伴い「高校生でのプロ契約」が出るのです。

感想・書評「職業としての小説家・村上春樹」ネタバレ注意・小説よりもエッセイの方にこの方の面白さを感じています(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。 [芸能][仕事][小説][ありがとう寄稿]

私はハルキストとまでは言いませんが村上春樹のファンです。小説よりもエッセイの方にこの方の面白さを感じています。本書はそのエッセイの最新作ですが読み始めて何かいつもと違う雰囲気を感じました。

感想・書評「キミのイタズラに涙する」ネタバレ注意・日本ケータイ小説大賞・優秀賞&TSUTAYA賞受賞作品ということで(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。 [芸能][小説][ありがとう寄稿]

日本ケータイ小説大賞・優秀賞&TSUTAYA賞受賞作品ということで普段あまり読まない携帯小説を読ませて頂きました。

ファストフードやファミリーレストランではケータイクーポンが/その他の節約日記(誕生月クーポン1ヶ月間10%OFF)。 - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][食][ありがとう寄稿]

仕事柄、特定のファミレスを利用することが多くなり、どうにか節約できないかと思ったことからクーポンを利用しようと思いました。

確定ネタバレ注意!ものの歩・第9局「2人の歩兵」感想&10話予想+あらすじ・垂れ歩がどう生きていくのか楽しみです…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - みんなの恋愛ブログ。 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

次回、あの垂れ歩がどう生きていくのか楽しみです。将棋はルールを知っているくらいのものですが、なんとか将棋のすごさもわかるようになりたいものです。次回は、垂れ歩で信歩が勝ってほしいです。が、期待を裏切る

サラリーマン金太郎1巻第3話「金太郎、探る」(本宮ひろ志)感想&あらすじ・首都電力に入職した事で疑問を感じるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室 [マンガ][ありがとう寄稿]

首都電力に入職した事で疑問を感じるものです。この後の展開にはどの様になってくるのかカギにもなってくるものです。

おすすめ邦画・映画感想レビュー「海月姫」評価・オタクな能年玲奈と綺麗すぎる女装の菅田将暉が見どころ!(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノ実験室 [芸能][マンガ][ありがとう寄稿]

能年玲奈ちゃん演じる自分に自信のないクラゲオタクな女の子が、同じくオタクな女の子たちと暮らすアパートが取り壊しの危機になり、菅田将暉くん演じる女装が趣味の政治家の息子とタッグを組み、アパート取り壊しを

ぴくぴく仙太郎8冊目のウサギ暮らしAct.148いいヒト悪いヒト(布浦翼)感想&あらすじ・「いいヒト」「悪いヒト」に関しては極論にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ [マンガ][ありがとう寄稿]

かなり感動する内容にもなってくるのです。仙太郎の寂しさがかなり共感出来るのではないかと感じるものです。

斉木楠雄のΨ難第171χ「ブΨク、晴天の霹靂」感想&172話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!真木椎子、語源は「まぎらわしい」でしょうか?…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - ジャンプ部 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

燃堂が女子からラブレターをもらったことが信じられずに丸1ページ使って斉木達が順番にリアクションしていくところ。

火ノ丸相撲第72番「潮火ノ丸と小関信也」感想&73話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!小関部長を格下(火ノ丸よりも)と見ていたが…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - ジャンプ部屋ブロ [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

前週にて部長の寄りから、今週は火ノ丸の「鬼車」が出ている。もちろん部長が今耐えているが、ここで寄り切るという形ではなく、今まで出していない新たな技での決着が希望。

超アドリブ王子4巻vol.13パチスロウォーズ①(あかつきけいいち)感想&あらすじ・外国人がホールに来るのですがかなり慌ただしい展開…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えて [マンガ][ありがとう寄稿]

外国人がホールに来るのですがかなり慌ただしい展開ばかりにもなってくるものです。しかしシリーズに出てくる人物が救世主になるのか見物でもある。

おすすめ邦画・映画感想レビュー「メサイアー深紅ノ章ー赤澤燈主演」評価・シリーズの最高傑作だと思います…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - 面白い漫画を教えてください。 [ありがとう寄稿][芸能]

メサイアシリーズの最新作である「深紅ノ章」ですが、私はシリーズ最高傑作だと思っています。ここでは、深紅ノ章の見どころを2つ紹介します。