大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

11月16日は何の日?篝(かがり:NARUTO)の誕生日・無職の朝は4時にコンビニに行くところから始まる・禁煙3年150日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。

11月16日は何の日?

国際寛容デーでも、あるらしい。

篝(かがり:NARUTO)の誕生日。

ナルトのキャラだけど、全く覚えてない…調べるまでもなく、ブログで言及したこともないみたいだ…。

お誕生日、おめでとうございます。

無職の朝は4時にコンビニに行くところから始まる。

生まれてきて、すみません。

禁煙3年150日禁酒1目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。牛丼風カレーを食べながら、ビールを飲んだ…。

今日のはてブ。

11月15日分のブクマ(20件)

独身はてなブロガーハイエース七輪BBQオフ会の雑案。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [はてな][生活・人生][性]

4.と5.の間に、最初の8人は死んでます。れっつ、くじらっくす。

主に記事作成やライティングのタスクのお仕事を…資格もスキルもなかったけど、それでも大丈夫・データ入力の在宅ワーク。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [仕事][インターネット][結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]

以前は社会人として働いていましたが、仕事がうまくいかなかったこともあって 結婚を機に退職して、在宅ワークを始めました。

子供が保育園に入ったことで時間に余裕が出来た…家事の合間、または仕事が休みの時に毎日・データ入力の在宅ワーク。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [仕事][結婚][育児][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

初めは不安もありましたが、やってみたら結構楽しく、暇な時間を利用していつでも気軽に出来るのがとても私にとっては都合がいいです。

荒岩流 クッキングパパ9巻 第2話「思い出のおきゅうと」<さらば!梅田くん 歓迎!種子島さん その1>(うえやまとち)感想&あらすじ・送別会では盛大に行われているのです… [マンガ][ありがとう寄稿]

人事異動が出てから慌ただしい展開になった荒岩班でもあるのです。しかしその中でも梅田くんが本社勤務になってくるのです。

感想・書評「猿丸幻視行-井沢元彦」ネタバレ注意・百人一首に歌を残した天才歌人の暗号とは(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。 [生活・人生][小説][ありがとう寄稿]

それ以外の歌や経歴については一切の謎に包まれている歌人「猿丸太夫」の秘密を追った小説です。

クロカン4巻第2話「発覚」(三田紀房)感想&あらすじ・坂本のプロ契約に関してはかなりリアルな展開にも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

坂本のプロ契約に関してはかなりリアルな展開にもなってくるものです。その中でも部員内はかなり真剣が伝わるものです。

感想・書評「斜陽:太宰治」ネタバレ注意・戦後間もないころ、没落した華族の破滅へと続く話(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。 [生活・人生][社会][小説][ありがとう寄稿]

これを聞くだけだと、えらく暗い感じのする作品だが、どういうわけか暗闇ではない。かげぼうしが伸びて、闇が迫りつつある、そんな頃合いになおも輝く夕焼けが思い浮かぶ。

感想・書評「沈黙の春-レイチェル・カーソン」ネタバレ注意・農薬汚染によって鳥の声が聞こえなくなってしまった春(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][社会][ありがとう寄稿]

より収穫高を挙げることばかりに血道を上げて、自然との共生を忘れた行動をとったときに自然は我々に反省を促す。

感想・書評「沈黙の春」ネタバレ注意・野放図な農薬の散布は何を引き起こしたのか(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。 [生活・人生][社会][ありがとう寄稿]

農薬の危険性が十分に理解されている今だからこそ、カーソンの危惧していたことがわかる気がする。

おすすめ邦画・映画感想レビュー30作品+(インターネットで聞いてみました)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [芸能][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

結構、昔の作品も多いです。たまには、振り返ってみるのも、良いかもしれんね。

サラリーマン金太郎1巻第4話「金太郎、たまげる」(本宮ひろ志)感想&あらすじ・原発問題に注目される事にもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室 [マンガ][ありがとう寄稿]

原発問題に注目される事にもなってくるものです。現場責任者が問い詰めようとするのもかなり注目するものです。

感想・書評「神々の山嶺(かみがみのいただき)夢枕獏」ネタバレ注意・イギリスの探検家マロリーは1920年代にエベレストの山頂をめざしました(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室 [小説][生活・人生][ありがとう寄稿]

果たしてかれはエベレストの頂上を踏んでから遭難したのか?それともエベレストの頂上を踏む前に遭難したのか?

レンアイ漫画家・全5巻(山崎紗也夏)感想&あらすじ・葬儀屋に勤務する23歳の久遠あいこは昔大好きだった先輩の…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ [マンガ][ありがとう寄稿][恋愛]

葬儀屋に勤務する23歳の久遠あいこは昔大好きだった先輩の葬儀に立ち会います。そこで、その先輩の兄にあたる男の清美と先輩の子供で愛想のない男の子レンに出会います。

ぴくぴく仙太郎8冊目のウサギ暮らしAct.149ピンチ・DE・仙ちゃん(布浦翼)感想&あらすじ・終盤に浴槽にダイブしてしまう…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ [マンガ][ありがとう寄稿]

成長してからの仙太郎もかなり全力を出しているのがかなり共感出来る内容にもなってくるのではないかと思います。

感想・書評「卑怯者の島:小林よしのり」ネタバレ注意・太平洋戦争時のペリリュー島の戦いをモデルにしたフィクションです(レビュー)。 #読書 - ジャンプ部屋ブログ [生活・人生][社会][ありがとう寄稿]

アメリカとの圧倒的な戦力の差を目の当たりにしながら戦い続ける日本兵の一人の若者が主人公になっています。著者の小林よしのり氏は戦後生まれで戦争体験がないのにもかかわらず、この本には不思議なリアリティがあ

おすすめ洋画・映画感想レビュー「プリティ・ウーマン」評価・ジュリア・ロバーツ演じる、生きるために売春婦に身を落とした女性・ビビアンと、リチャード・ギア演じる巨大な富を築い [芸能][世界][ありがとう寄稿]

ふとした事で出会った二人が、最初は仕事のために一緒にいる事になりましたが、徐々にお互いの心に触れ、その人柄を知るにつれて惹かれあっていくところがとても素敵でした。

感想・書評「我が家の問題(奥田英朗著)」ネタバレ注意・夫婦間の問題を題材にした短編集で、6作品が収録(レビュー)。 #読書 - 面白い漫画を教えてください。 [生活・人生][小説][ありがとう寄稿]

その6組の夫婦が、それぞれに抱える問題とそれを解決しようと懸命になる姿が、夫婦でいることの意味を感じさせてくれました。

感想・書評「きみはポラリス(三浦しをん著)」ネタバレ注意・短編集で非常に読みやすかったです(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる [小説][ありがとう寄稿]

先日買った、三浦しをん著の「きみはポラリス」で、どうしても誰かを愛してしまう喜びややるせなさに感動しました。

中国人の発売前ジャンプの違法アップロードの犯人が捕まった!完全ネタバレブログは死滅するかな?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [ジャンプ感想][アフィリエイト][インターネット][生活・人生][ひっそりセルクマ]

著作権侵害をすることが、金になることで、マンガの感想はネット上でボコボコになっていたが、今回のことをきっかけにして、正常化することを願う。

最終回近い…?!ナルト№600「なぜ今」リンは…???ジャンプ感想2012年41号2-1ネタバレ注意! [ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

Wikiを読んでみても、他界した理由が不明なリンさんですが…『見殺し』とは…。前の戦争の中でのことなのだと思いますが…でも、知っているということは、観ていた、もしくは、誰かに知らされた???観ていたなら、その