大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH629話未確定ネタバレ注意予想??真世界城マッスルタワー展開!雑魚クインシーの群れも溢れる?630話でタイマンバトル?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

なんだー!この掲載位置は!いつもありがとうございます。次回の予想です。

真世界城マッスルタワー展開!

『ついに姿を現したクインシー達の城砦!一護達、十三隊士達の運命は…?!』…まあ、ユーハバッハのところに到達するまでに、マッスルタワーのように、死亡遊戯的に階ごとに敵がいて、一対一で戦うでしょう。

「ここは兄(けい)に任せた。」

「そうだな!更木剣八と一緒に戦ったら!とばっちりだもんな!」

みたいな感じで、なぜ?同時に戦わないのか?という疑問に対する上手な説明がされるでしょう。

雑魚クインシーの群れも溢れる?

十三隊士の人数が多いので、数減らしというか、展開整理というか、クインシーの雑魚敵の群れとかもきそう。

「卍解!」

みたいな感じに、カッコいい能力で雑魚を蹴散らすシーンが連続するでしょう。どんどん!と戦いの音を遠くにきく黒崎一護達。

「はじまったな!オレ達もいそがねえとな!」

630話でタイマンバトル?今週の感想。

タイマンバトル展開でしょう。それぞれ登り口が違う感じ。630話から、タイマンバトル展開になるかな…?

ブリーチ-BLEACH628話・真世界城・ヴァールヴェルト展開とは!?ネタバレ注意!「Nワールド・オーダーズ」夜一弟がネコ人間…629話予想・ジャンプ感想27号2015年21