大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ326話未確定ネタバレ注意予想??金のシェフジジ登場!エリア6の読者投稿食材回!327話で海の八王の登場も?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

もう7年もやっていたとは…。いつもありがとうございます。アカシアのメニューがそろって、終了かは、わからんですが…あと5年くらいは続くのかも。次回の予想です。

金のシェフジジ登場!

ジジがエリア6を紹介する回でしょう。回転すしよろしく、移動する島に住んでいる。島と思わせて、実は、セーフティ・モンスター。

「わしもかつて、ブルーニトロに仕えた」

みたいな、裏切りの三シェフの話も出るのかも…?

エリア6の読者投稿食材回!

読者投稿食材を食べながらのトーク。海産物関係のダジャレ食材が沢山でてくるでしょう。また、ケンドーコバヤシさんからの投稿があったりして…?

ひとしきり食べたあたりで、次の難所が出てきて、次回に続くでしょう。

327話で海の八王の登場も?

327話から愛丸のルートで探索開始。読者投稿の選考が終わっていたら…海の八王の紹介もあるかも?結局、グッピーだったりして…?

今週の感想。

次号、7周年の記念巻頭カラー!!しまぶーのギャグ読切もあるよ!!スタージュンが三虎のあれこれも説明するでしょう。海のモンスターが沢山出るでしょうね。

トリコ325話・リアル地球儀に粘菌、暗技とは!?ネタバレ注意!ブラックトライアングル他「猛威直撃!!」326話予想・ジャンプ感想27号2015年17