大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ330話未確定ネタバレ注意予想??仮面の連中の正体とは!?食霊の門の試験編突入!331話でシェフの実力確認回?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

しばらく小松視点で進みそうですね。いつもありがとうございます。次回の予想です。【謎の連中現れる!!仮面の下の正体は?!次号、小松たちを手荒な歓迎が待つ!!】。

仮面の連中の正体とは!?

猿の仮面の下は…食霊の門を管理している支配者層的なやつらでしょう。もちろん、文明人。魚人みたいなのかもしれない。

あるいは、少し前に運び込まれた人間なのかも…?

食霊の門の試験編突入!

裏の世界は危険な世界。生半可な覚悟じゃあ入れない…モンスター級の食材が用意されて、食材は、生きたままのバトルでしょう。

ちょっとグロイけど、バトル&活き造りみたいな感じかも?

331話でシェフの実力確認回?

331話は、各シェフの実力を確認する調理バトル回に違いない。登場するのが久しぶりな人々も多いから、○○料理のほにゃらら!すげー!さらに実力を上げやがった!みたいな連続。