大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

あっけら貫刃帖(小林ゆき)全2巻打ち切り最終回は忘れた・感想や思い出~ネタバレ注意・追記:動画で語りました。。

今日のひとこと

読んでいたことは、覚えてるんだ!

あっけら貫刃帖(小林ゆき)全2巻打ち切り最終回は忘れた。

あっけら貫刃帖 1巻

2002年11号から2002年22/23号の連載。なんと、河下水希先生のアシスタントをされていたとのこと。次の連載は、いちご100%なのだが…。

どう始まったかは、覚えているけど、どう終わったかは、あんまり覚えてないな…。

感想や思い出。

あっけら貫刃帖 2巻

コミックスの表紙で思い出す…「変な形の目」って思った気がする。さらにタイトルの音の並び的に「打ち切りだな」と思ったような…。

Wikipediaを読むと、結構、ハードな設定と、キャラいるけど、多くを忘れちゃった…。ちなみに、Jコミで無料で公開されている模様。

江戸天魔録 春と神(1) (ライバルKC)

ジャンプでの連載は、あっけら貫刃帖だけでしたが、近年はこのような作品を発表されているよう。しかし、雑誌の休刊の憂き目に何度もあわれているみたいです。

追記2024/01/02:動画で語りました。

www.youtube.com