大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー9話未確定ネタバレ注意予想??アスタが魔法帝になる決意!ヒースの正体判明?10話はギャグ回?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。バトルで人気が下がらないことを願って…。次回の予想です。

アスタが魔法帝になる決意!

世界の露骨な差別構造が描かれたので…魔法帝を目指す前に、世界の理不尽と戦う展開になりそう。

騎士団も、きっと腐敗しているだろうな…。暴れ牛ってのは、そういう意味だろうな…。

改めて「魔法帝にオレはなる!」って言って、トサカヤンキー先輩と、ノエルにからかわれそう…。

ヒースの正体判明?

ヒースの正体が分かるでしょう。敵国でも、蛮族でも、単なる頭がおかしい奴らじゃなくて、なんらかの国内の過激派と繋がってそう。あるいは、魔法騎士団のどれか…。

銀翼が一番あやしい気がする。過激派だけど、国内の騎士団とか貴族の有力勢力で、魔力による差別の徹底とか、そんなのじゃないか?それで地域住民虐殺がOKなら、本当に狂っているけど。

ブラッククローバー8話未確定ネタバレ注意予想??ヒースの正体は国内過激派テロリスト?政治劇のような展開?9話でおかしいぜ…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ヒースの裏にいた黒幕も出てきたりして?

10話はギャグ回?

一応、村のイノシシを倒して帰って終了。イノシシは、流れ弾で死んでいるかも?シリアスの次は…?

今週の感想。

ユノの近況とかも?10話は新展開で、ちょっとギャグっぽい話かもね。

ブラッククローバー8話・獄殺散弾魔球!ネタバレ注意!「護る者」ノエル、心の中でデレる…9話予想・ジャンプ感想19号2015年11

前回。

ページ7「獣」

敵の名前が判明…ヒース様。正体は何者なのか?敵国のスパイでも、そして…蛮族でもない?ぶっちゃけ敵国のスパイだと思っていたけど…何者だ?「聞いてない」って発言があるってことは、魔法騎士団関係者とか、王族とか政府側の人間か?

ブラッククローバー7話ヒースの正体は!?ネタバレ注意!王貴界に平界に、恵外(けいがい)界…目的の代物は?「獣」8話予想・ジャンプ感想18号2015年4

以上、画バレなしでお送りいたしました。