大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー8話未確定ネタバレ注意予想??ヒースの正体は国内過激派テロリスト?政治劇のような展開?9話でおかしいぜ…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

この掲載位置。結構、人気あるんかも知れない。いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヒースの正体は国内過激派テロリスト?

ヒースの正体が分かるでしょう。敵国でも、蛮族でも、単なる頭がおかしい奴らじゃなくて、なんらかの国内の過激派と繋がってそう。あるいは、魔法騎士団のどれか…。

銀翼が一番あやしい気がする。過激派だけど、国内の騎士団とか貴族の有力勢力で、魔力による差別の徹底とか、そんなのじゃないか?それで地域住民虐殺がOKなら、本当に狂っているけど。

政治劇のような展開?

ヒースを倒して、さあ逮捕ってところで、ヒースの上司役や警察組織とかが来て、もみ消すのじゃないか?と。あるいは、相棒13のダークナイトの時みたく、監察が穏便に逮捕するみたいな展開。

敵は…内部にもいる。

9話でおかしいぜ…。

社会の仕組みに疑問を持つアスタ。「こんなのおかしいぜ!」と9話に続くでしょうね。そう、魔法帝になって世界のありかたを変えていくような話に…。

前回。

ページ6「ゴーゴー初任務」

ソッシ村のイノシシ狩り…想像以上にほがらか初任務きたな…。こりゃ、しばらくはほがらか路線だな…と思っていたら、いきなりの超展開(処刑)。イノシシと全然関係なかったのか…?それとも、連中はイノシシなんだろうか…?

ブラッククローバー6話・イノシシ退治!?「ゴーゴー初任務」ネタバレ注意!変人の先輩達…氷の魔法と対決?7話予想・ジャンプ感想17号2015年10

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。funnel(ファンネル)というサイトが私の書いた内容を全パクリしているので困ってます。