大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第151話未確定ネタバレ注意予想??春高バレー決勝戦開始!白鳥沢の選手紹介!?牛島の強烈な一撃?152話で変人速攻で殴り返す!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

最初から読んでいる読者は、嬉しい展開でした。いつもありがとうございます。細かすぎるところまでキャラを拾っていく丁寧さに乾杯。次回の予想です。

春高バレー決勝戦開始!白鳥沢の選手紹介!?

公式ウォームアップなども終わって、お互いの選手紹介があって、序盤の展開でしょう。

白鳥沢は、牛島以外の名前はほどんど出てませんが…偉人しばりに違いない。弁慶とか伊達政宗とか、東北の偉人シリーズ。

牛島の強烈な一撃?

サーブは白鳥沢からでサーブも超強力。なんとかレシーブするが…。

ぶっちゃけ、決戦開始で序盤に圧倒的な力を見せる。ウシワカ以外の選手も強いでしょうね。スパイクもブロックも…そして、サーブも強すぎて、全然、勝てる気しねぇ…。

心がいきなり折れるのじゃないか?みたいな不安な雰囲気すら流れるかも。しかし、そこは、澤村大地キャプテンが盛り上げるっしょ。

150話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!白鳥沢VS烏野決勝戦開始!序盤はボコボコに?151話に継続!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

序盤は、きっと圧倒的な展開になるのじゃないか?と。

152話で変人速攻で殴り返す!

ラストで牛島の強力な一撃をくらって、戦慄して152話に続くでしょう。なーに大丈夫…次は、変人速攻で殴り合いでしょう。観客席は「これ、地方大会のレベルじゃねーぞ!」とざわつくでしょうね。

前回。

第149話「出会いの化学変化」

OB達って登場の出番がなかったら描かれなかったり、主人公たちが創部メンバーであることがジャンプでは多い印象がありますが…かつての3年生、田代秀水(たしろひでみ)のフワフワ感が最後まで読むと、とても絶妙でした。

ハイキュー!!第149話・田代秀水(たしろひでみ)登場!ネタバレ注意!3年生の回想、チャンスが来たら…「出会いの化学変化」150話予想・ジャンプ感想16号2015年2

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。